第333話

🌷
1,300
2024/01/28 09:58







































何がそんなに面白いのかわからない






























ひとしきり笑って息を吐けば



























彼は寝転がったまま低い声で言った





























ジミン
ジミン
愛ほどくだらないものはないさ
(なまえ)
あなた
っ、!
ジミン
ジミン
愛なんて所詮綺麗事
その気になれば簡単に壊れる






























またケラケラと笑いながらも起き上がり、椅子に座ってまたこちらを見据えた
























ジミン
ジミン
君はその脆いものの何がいい?
(なまえ)
あなた
脆くなんかない
ジミン
ジミン
へぇ……君はアイツだけじゃなく愛にまで洗脳されてるのか
(なまえ)
あなた
前からずっと、洗脳洗脳って言ってますけど
何が洗脳なんですか
ジミン
ジミン
洗脳されてる人はそのことに気付かないんだよ
第三者は簡単に気付くのに
(なまえ)
あなた
なら私がどう洗脳されてると言うんですか?
ジミン
ジミン
アイツの裏の顔を知らないで
何の意味もない愛してるって言葉を鵜呑みにしてるのさ
(なまえ)
あなた
は………?
ジミン
ジミン
人は皆、いざとなれば相手を捨てて
自分だけ生き残ろうとする
(なまえ)
あなた
っ、!
ジミン
ジミン
いつか自分を捨てる人の言葉に
騙されてていい訳?






























彼の言うことにムカつくけど一理ある

























人は所詮皆裏切り者、そういう言葉があるように




























人は皆自分が生き残る為に容赦なく他人を捨てる

































その相手が例え好きな人であっても































でも、もしグクがそういう考えを持っているなら



























私は今、こうして彼と出会っていない




























今までの中で、グクは私を見捨てても良い瞬間が何度も何度もあった

























それでもグクは……私を見捨てなかった






























グクを守る為に男にお金を貰うバイトをして誤解されたあの時も































本当なら私を見捨てても良かった



































そんな奴だったんだ、なら俺にはもう必要ないから要らない





























そう思って捨てられるのが本当のはずだったけどグクは信じてくれた






























その気持ちに嘘があるはずないんだ

























(なまえ)
あなた
私は貴方の言葉に騙されるより
グクの言葉に騙されます
ジミン
ジミン
は、?































私を捨てないで信じてくれたグクのことを私も最後まで信じたい


























next

プリ小説オーディオドラマ