第113話

💐
4,342
2022/05/08 06:00




















部屋でまったりと過ごしていたある日のことだった




















窓から庭の花々を見て癒されていた時





















森のすぐ近くで何やら悪魔達が集まっていた





















ワイワイと騒いでいて、祭りでもするのかと思う























しばらく様子を見ていると何人かの天使がやってきた



















その時フワッと後ろから包み込まれた




















(なまえ)
あなた
っ、!
グク
グク
何、儀式見てんの?
(なまえ)
あなた
儀式…?祭りじゃなくて?
グク
グク
見てればわかる
見てもいいけど泣くなよ
(なまえ)
あなた
え、?




















何だか怖くなりながらも様子を見守る




















すると天使達は拘束されて悪魔達は一層盛り上がった





















しばらくするとお祈りのようなことをし始めて



















それが終わると悪魔が天使の首元に噛み付いた




















その途端に天使の口から小さく白い物が飛び出て




















それを悪魔がパクリと飲み込んだ



















それを拘束された天使全員に行なった




















拘束を解かれた天使達はピクリとも動かない





















瞬時に事を悟った



















(なまえ)
あなた
っ…………
グク
グク
何したんだろうな…あの天使達
(なまえ)
あなた
あれが……" 食べる "こと、?
グク
グク
そう、いわば処刑のようなもの
(なまえ)
あなた
っ、!
グク
グク
何も悪いことしてなくても食べる屑悪魔もいるから気を付けろよ
(なまえ)
あなた
え、?
グク
グク
魂を1度でも食べたらやみつきになる
あんなに不味いのに何でやみつきになるんだか
(なまえ)
あなた
っ、!?
グク
グク
でも、あなたのは美味しそうかも

















もしかしてグク……食べたことある?




















だとしたら……私いつか食べられる?




















next

プリ小説オーディオドラマ