第129話

💐
4,075
2022/05/08 06:00




















外に出て帰ろうとするグクの腕を引っ張ってとあるお店へ





















だけどグクも嫌なようで腕を引っ張ってくる




















私も行きたくてグクの腕を引っ張る




















お互い反対方向に引っ張るからまぁ大変… (((






















(なまえ)
あなた
ねぇお願いだってば〜!
グク
グク
嫌だ
(なまえ)
あなた
どうせもう来ないでしょ?
グク
グク
うん←
(なまえ)
あなた
テヒョンと買い物してていいの?
グク
グク
はぁ…わかったって



















グクは基本的、買い物嫌いです ((え






















だからいつも私が買い物に行ってるんだけど… (





















今日はどうしてもグクと一緒に買い物したい



















(なまえ)
あなた
わっ、わっ、!え、綺麗!
グク
グク
はしゃぐな
(なまえ)
あなた
だからって" あれ "したら許さない
グク
グク
じゃあしよ←
(なまえ)
あなた
されても騒いでやる…!←

















あれとは…皆さんお久しぶりであろう疼きのことです←




















最近色々あってやられてなかったけど……






















今日は完璧にやられちゃいました


















(なまえ)
あなた
洋服買うの!!
グク
グク
俺が買ったのあるだろ
(なまえ)
あなた
あんなの着れるかバカ!!
グク
グク
え、可愛いじゃん←
(なまえ)
あなた
そういう問題じゃない!!
グク
グク
ここって地味なやつしかないじゃん
(なまえ)
あなた
え、可愛いじゃん←
グク
グク
真似すんな←
(なまえ)
あなた
あ、ついでにグクのも買うから
グク
グク
は?
(なまえ)
あなた
私にグク好みの服着せたなら私も同じことしてもいいと思うけど
グク
グク
疼きめちゃくちゃ強くしてやろうか?
(なまえ)
あなた
すれば?逃げてやるから←


















取り敢えずまたグクの腕を引っ張って洋服店へ






















やっぱり服は天使界に限る!!!



















next

プリ小説オーディオドラマ