第224話

💐
2,885
2022/08/13 14:08





























そうして迎えたクリスマス当日

























パーティーは17:00開始だから少しゆっくり出来た

























スヘン
スヘン
はいあなた、メリークリスマス!
(なまえ)
あなた
ありがとうㅎ
これ、スヘンもどうぞ
スヘン
スヘン
え、いいの、!?!?
(なまえ)
あなた
気に入るかわからないけどㅎ
スヘン
スヘン
わっ、可愛い!!
ありがとう、絶対部屋飾る!!



























ぬいぐるみにご満悦な様子のスヘン


























私と一緒でぬいぐるみ大好きだからな……


























(なまえ)
あなた
あ、テヒョンにも
テヒョン
テヒョン
俺にもあんの、!?!?
(なまえ)
あなた
あるよ、日頃のお礼だもん
テヒョン
テヒョン
ありがたすぎて泣ける←
(なまえ)
あなた
泣くな←

























そう言いながらも箱を開けたテヒョン























中を見るなり口をあんぐりと開けている


























好みに合わなかったかな………























テヒョン
テヒョン
こ、これ……いいの?
(なまえ)
あなた
別にいいんだよ?
テヒョン
テヒョン
グク宛てなのに間違えたとかない?
(なまえ)
あなた
ないよㅎ
それはテヒョンへのプレゼント
テヒョン
テヒョン
こんなバッグ……貰っていいの?
(なまえ)
あなた
テヒョンにだからあげるの



























買い物してたらテヒョンに合いそうなバッグが売ってて、


























ちょっと奮発して買っちゃった























クリスマス1ヶ月前だったかな……買ったの

























ずっと渡そうって決めてたことだから
























喜んでくれたなら何より、かな?























グクには……渡せないかもだけど

























いや、渡せないな……ひどく嫌われちゃってるから

























恋人っぽいプレゼントだし、無理だ、諦めよう


























next

プリ小説オーディオドラマ