第153話

💐
3,651
2022/05/08 06:00




















今日はテヒョンとブドウ狩りに来た






















スヘンがやっぱりブドウ狩りのことを話したらしく





















めちゃくちゃルンルンで家にやって来ました (((






















テヒョン
テヒョン
あなたが誘うなんて珍しい…
(なまえ)
あなた
誘いにのったのはテヒョンだけどね
テヒョン
テヒョン
まぁね
(なまえ)
あなた
ブドウが好きじゃない人と行っても
無駄になっちゃうからさ
テヒョン
テヒョン
で、俺を誘ったと?
(なまえ)
あなた
聞きたいこともあったし
テヒョン
テヒョン
え、何?
(なまえ)
あなた
後で話す
テヒョン
テヒョン
お預けかよ





















今はテヒョンが車を運転中




















友達と遠出は初めてのことだからウキウキする






















今、隣にいるのがスヘンだったら何万回テヒョンに惚れ直したことだろう























友達の私が見ても運転する横顔はカッコいいと思う






















テヒョン
テヒョン
何ジーッと見てんの?
俺見ても何も出てこないよ?
(なまえ)
あなた
いや…私じゃなくてスヘンだったら大変そうだったなぁって
テヒョン
テヒョン
何で?
(なまえ)
あなた
何万回惚れ直させるんだろって
テヒョン
テヒョン
いやいや、お世辞はよせってㅎ
(なまえ)
あなた
テヒョンの横顔送ったら
めちゃくちゃハート送られてきたよ?
テヒョン
テヒョン
は、?
(なまえ)
あなた
カッコいい、死ぬ…/////
だってさㅎ
テヒョン
テヒョン
運転中にそういうこと言われると
事故るんですが
(なまえ)
あなた
事故って死んだらスヘンが泣くからやめなさい





















まったく……バカップルやってるんだから





















死んだら会えないことぐらい頭に入れといてほしいもんだ





















テヒョン
テヒョン
あ、着いた!
(なまえ)
あなた
運転ありがとう、お疲れ様です




















いざ、ブドウ狩りスタート、!



















next

プリ小説オーディオドラマ