第89話

💐
4,485
2022/05/08 06:00




















パーティー当日になり、会場へ向かう





















会場に着くなりテヒョンを探す




















(なまえ)
あなた
いた、!!
テヒョン
テヒョン
え、何、!?!?!?!?
(なまえ)
あなた
どんな派手なドレス送りやがるんだバカタレ!!!!!!
テヒョン
テヒョン
あなたに似合うから選んだのに
(なまえ)
あなた
全然似合ってないから!!!
テヒョン
テヒョン
誰がどう見ても似合ってるよ?
(なまえ)
あなた
眼科に行け←
テヒョン
テヒョン
言葉失うぐらい綺麗だ、以上←



















え、" 異常 "の間違いじゃなくて?←




















スヘン
スヘン
あ、あなたじゃん!
(なまえ)
あなた
あ、スヘン!
スヘン
スヘン
お手洗い行ってて遅くなっちゃった…ㅎ
(なまえ)
あなた
化粧直しですか?ㅎ
スヘン
スヘン
ち、違うし…/////
(なまえ)
あなた
化粧しなくても可愛いよㅎ



















テヒョンに可愛く見られたいのかバッチリメイクのスヘン




















そんな乙女心を羨ましく思う





















私も素直になれたら良かったのかなって




















でも、今更素直になったって意味はない




















テヒョン
テヒョン
あ、グクよろしくね
グク
グク
本当に何でも言うこと聞けよ?
テヒョン
テヒョン
聞くってば!


















そう言い残して舞台に上がったグク





















どの角度から見てもカッコいいなぁなんて……




















こんな気持ち無くせればいいのに……





















そう考えていればスピーチを終えてグクが戻ってくる




















それと同時にパーティー開始の合図があった





















グク
グク
はい、やったから
テヒョン
テヒョン
ありがとう
グク
グク
何でも言うこと聞くんだよな?
テヒョン
テヒョン
うん
グク
グク
じゃあ…1週間スヘンと別々に寝ろ
テヒョン
テヒョン
は?
グク
グク
可哀想だから会うなとは言わない
でも一緒に寝るの禁止
テヒョン
テヒョン
はぁ、!?!?!?!?!?!?!?
グク
グク
俺にあんだけのことやらせたんだから少しぐらい嫌な思いしとけ
テヒョン
テヒョン
俺の安眠法が… (((
スヘン
スヘン
は、?
テヒョン
テヒョン
スヘンがいるから気持ち良く寝れてたのに!!
スヘン
スヘン
……ドンマイ


















スヘン氏呆れてドンマイしか言えないってよ←






















next

プリ小説オーディオドラマ