第301話

🌷
1,651
2023/05/30 12:20


























目の前にいるのは一体誰だろうか………?

























ジミン
ジミン
やっとこっち見てくれた、ㅎ


























そう笑う顔は天使のように輝いているのに



























目の奥は真っ黒で、笑みの欠片すらない

































私を椅子に座らせ、縄で縛り上げて固定したパク店長……いや、彼
































攫われたからには王道の薄暗い部屋かと思いきや




























シャンデリアの輝く綺麗な部屋に2人






























ジミン
ジミン
寝起きだからぼぉーっとするのかな?ㅎ
(なまえ)
あなた
眠らせたのは誰だと思ってるんですか
ジミン
ジミン
あはっ、僕だねㅎ


























クスクスと笑いながらも私の目の前に椅子を持ってきて座った彼























天使のように優しいパク店長はもういない






















何故私を攫ったのか未だによくわからないし、状況もまだ理解しきれていない


























私を助けに来たと言い、そのまま睡眠薬を吹きかけここへ連れ去った彼
























今の状態では脳が上手く働かず何も理解出来ない
























そんな私を見兼ねたのか、ゆっくりと口を開く彼























ジミン
ジミン
どうして僕が君を連れ去ったのか知りたい?
(なまえ)
あなた
え……?
ジミン
ジミン
君の友達のことも
(なまえ)
あなた
っ、!!
まさか…スヘンを連れ去ったのって…
ジミン
ジミン
そう、僕だよㅎ























何の躊躇いもなく罪を認める彼に動揺が隠し切れない




















どうしてあんなに優しい彼が……何でこんなことを?





















(なまえ)
あなた
っ、何で…?
ジミン
ジミン
何でって……復讐の為だけど
(なまえ)
あなた
復讐…?
ジミン
ジミン
そう、この殺したい程憎い気持ちを晴らす為だよ
(なまえ)
あなた
っ、!!
























怖い……堪らなく彼が怖い


























楽しそうに話してるのに目の奥は変わらず真っ黒
























あの温かな優しい目が嘘だったように酷く冷めている






















でも……彼の復讐に私は何で必要なんだ?






















私を連れ去ることで何の復讐になると言うんだ?






















(なまえ)
あなた
私を連れ去って貴方の復讐は出来るんですか?
ジミン
ジミン
もちろん出来るさ














































































ジミン
ジミン
チョン・ジョングクって男にね






















next

プリ小説オーディオドラマ