第74話

💐
4,846
2022/05/08 06:00




















病院からそれぞれ家に帰るのかと思いきや、























何故か四人でホテルに向かう





















グク
グク
スヘン、お願いがあんだけど
スヘン
スヘン
聞けることなら…
グク
グク
あなたと一緒に風呂入ってやってくんね?
スヘン
スヘン
え、?
グク
グク
酸素不足で手足痺れてると思うから
スヘン
スヘン
わかった



















何で痺れてるってわかるのよ… (((





















驚きながらもグクを見れば、既にお風呂へと向かっていた























テヒョン
テヒョン
俺も入ってくるけど怪我しないでね
スヘン
スヘン
うん、二人もね



















テヒョンもグクに続いてお風呂へ





















このホテルは男と女で風呂が分かれてるらしい




















私もお風呂へ行き、ゆっくりと身体を温めた



















スヘン
スヘン
手とか足とか大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫
スヘン
スヘン
酸素不足なら深呼吸するといいよ





















言われた通りに深呼吸を繰り返した






















深呼吸のおかげか、少し痺れが和らいだ気がした





















私を沈めた男の話がふと思い浮かんでくる






















グクが穢れてるという話





















(なまえ)
あなた
ねぇスヘン
スヘン
スヘン
ん?
(なまえ)
あなた
グクってさ…魂綺麗なのかな?
スヘン
スヘン
え?
(なまえ)
あなた
私を沈めた男が…
グクの魂は穢れてるって言ってた
スヘン
スヘン
そんなの嘘に決まってんじゃん
(なまえ)
あなた
だよねㅎ
スヘン
スヘン
めちゃくちゃ綺麗とは言えなくても、
少し汚れてても、私は綺麗だと思う
スヘン
スヘン
魂穢れてる人ならあなたのことあんな風に助けたりしないもん



















そうだよね、汚れひとつないとは言えないけど





















少し汚れてても、ずっと綺麗だよね





















ドSだし、嫌な奴だけど…違うよ




















グクはそんな人じゃない




















next

プリ小説オーディオドラマ