第336話

🌷
1,223
2024/03/17 10:03






























ジミンside



























寒い冬の日、アイツの家に遊びに行った
































冬休みだからと小学生ならではで遊ぶ




























ジミン
グガの家って広いんだね
グク
そうかな?
ジミン
俺の家より広い!いいなぁ〜



























なんて他愛もない話をしながらもゲームをしたり
































出されたお茶やお菓子を頂いたりしていた






























小学生ならどんな人でもありそうな遊び方をして楽しんでいた


































そんな時、グガの姉が帰って来た



































ヘラ
ヘラ
グガ、お友達?
グク
そうだよ!
ヘラ
ヘラ
そっかㅎ
楽しんでいってね





























グガの姉は当時高校生
































青いリボンに黒いスカートと特徴的な辛子色のブレザーを着ていた






























そして端正な顔立ちをしていたからよく印象に残っていた

























ジミン
グガのヌナの名前って何?
グク
チョン・ヘラ
ジミン
特徴的で覚えやすいねㅎ
グク
そうかな…
ジミン
俺には兄弟いないから凄く新鮮だな
姉って存在が
グク
ヌナは姉ってよりお母さんみたいかもㅎ





























くしゃっと笑いながらそう言ったアイツ






























その時の俺は素直に姉が大好きなんだなって思った






























俺も家族が大好きだからそれと同じようにグガも姉が大好きなんだろうなって































まだ友達として思ってたからそう思った




























グク
もし兄弟が出来るとしたら上と下どっちが欲しい?
ジミン
下かな…
グク
お世話したいの?
ジミン
下の兄弟って可愛いじゃん
グク
確かに…ㅎ
ジミン
グガは上だけど下も欲しいの?
グク
下もいたらいたで可愛いかも
でもヌナがいるのは心強い




























何でこんなどうでもいい話を覚えてるのか不思議だ






























けど、多分その時のアイツの顔が印象的だったからだと思う































なんて言うんだろうな………





























今の現状に幸せを感じてるって顔だった
























next

プリ小説オーディオドラマ