第263話

🌷
2,627
2022/08/29 08:22

























(なまえ)
あなた
はぁあぁぁあぁあぁっ、!?!?!?!?!?←
























はい、どうも叫んでおりますあなたです←


























何でそんなに叫んでるのかって?






























それは、遡ること2時間前の出来事である




























♡♥︎♡
























(なまえ)
あなた
どれにしよっかな〜

























今日はとあるジュエリーショップに来ていた

























ちょっとイメチェンがてらピアスでも買おうかと

























最近グクにガキとか子供とか言われて腹が立ってるし
























私だって頑張れば美女になれるんだから!!←

























(なまえ)
あなた
よし、!


























私好みの銀色に光るピアスを買い、家路を歩く


























そんな時ふと目に止まったドーナツ屋さん
























店外から中を覗き込むと超美味しそうなドーナツが並んでいて…… (((






























最近私はドーナツの美味しさに気付いてしまった奴である←

























(なまえ)
あなた
く、ぅ……〜〜、!!


























食べたい……切実に食べたいけど、現在ダイエット中


























グクに最近デブって言われたんだもん!! (最低)


























あの人最近超絶塩男になってる気がする… (((

























そんなことを思いつつ格闘していれば、

























あ、お姉さん!
(なまえ)
あなた
へ……?
今、暇?
(なまえ)
あなた
っ、!
























これは……過去の経験からすると危ないやつかも…

























もうトラブルには巻き込まれたくない!!!!!
























(なまえ)
あなた
暇じゃないです!!
そう言わずにさ、
ちょっとだけお手伝いしてよ、ね?
(なまえ)
あなた
な、何を……ですか?
このドーナツ屋、あんまり人来ないからチラシ配りして欲しいの
(なまえ)
あなた
………え?
もちろん、手伝ってくれたらドーナツ無料であげるし、お金も少しあげる
変な奴じゃないんだ、僕
お姉さん綺麗だからチラシ受け取ってくれると思うの
お願い、人助けだと思って…!
(なまえ)
あなた
お、お金は……大丈夫なんで…

























もうあんな喧嘩したくないよ?絶対に























next

プリ小説オーディオドラマ