第103話

💐
4,451
2022/05/08 06:00




















わかってるよ…天使界に戻る必要はないかもって





















何と言われようがグクの側にいればいいって




















だけどね…グクを想ってる人は沢山いる




















でも私はそこまでグクを想えてない




















こんな良い人は私には勿体無い



















私はグクの隣にいる資格はないんだ





















好きだからこそ…私は貴方の元を離れるよ




















私はグクを幸せに出来ない




















私よりもっと心から好きだって言える人はいる




















そんな人を見つけて幸せになってほしい




















グク
グク
寝る?



















ふわぁっとあくびをするとそう言ってきたグク




















もうそんな時間か…その時は近いのか……



















悲しくなりながらもベッドに向かう




















いつものようにグクの胸の中で眠る、フリをする




















そしてしばらくするとグクは夢の中へ




















その隙を見計らってそっとグクの胸の中から抜ける



















ごめんね……大好きだよ






















どうか私以外の人とお幸せに__________________














next

プリ小説オーディオドラマ