第56話

💐
4,911
2022/05/08 06:00




















あれからまた3日が経ち……





















グクの風邪はすっかり治った





















まぁ、もちろん元通りになったという訳だから……























(なまえ)
あなた
返せこんにゃろっ!!!!!
グク
グク
や〜だねㅎ
(なまえ)
あなた
誰が看病してやって良くなったと思ってんのよ!!!
グク
グク
あ、どうも←
(なまえ)
あなた
はぁぁあぁぁあっ!?!?!?!?
グク
グク
っだぁ!!!



















ムカついて思いっきりスネを蹴ってやる





















何なの本当に……感謝のかの字もないんか!!!






















何がどうもだ、バカタレ!!!!!!!!!!!






















次また風邪引いても看病してやんない 




















(なまえ)
あなた
てか、いつまで持ってんだよ!
グク
グク
一生←
(なまえ)
あなた
ふざけんなっ!!!
グク
グク
怒んなって〜ㅎ
(なまえ)
あなた
早くぬいぐるみ返せっ、!!!
グク
グク
あなたは幼稚でちゅね〜←
(なまえ)
あなた
黙らんかドS悪魔が!!!!!!!
グク
グク
あれれ…そんな言葉どこで覚えたんでちゅか?ん?←
(なまえ)
あなた
はぁっ……死にたくなかったら返しな
グク
グク
え、何、5歳児が俺のこと殺すの?
(なまえ)
あなた
はぁ……っとに!!
グク
グク
い"っだぁっ!!!!!!←
(なまえ)
あなた
誰が5歳児だバカ!!!


















脇腹を思いっきり殴ってぬいぐるみを剥ぎ取る


















これは私の大事な宝物なんだもん… (






















グク
グク
ったく…とんだ怪力女だな
(なまえ)
あなた
どうも
グク
グク
褒めてねぇよ
(なまえ)
あなた
知ってるからとっとと目の前から消えて
グク
グク
んじゃ、消えない
(なまえ)
あなた
は、ちょ、!!
グク
グク
俺に暴力振るった罰なㅎ




















で、首が真っ赤になるまでキスマつけられて
























本気で死ぬ一歩手前ぐらいまでキスされた





















多分後2秒長く口塞がれてたらあの世逝ってた←






















next

プリ小説オーディオドラマ