第303話

🌷
1,674
2023/07/08 02:33




















彼は私をジッと見つめてくる
























正気のない狂ったような目で






















グクがそんなこと言うはずない
























でも……彼の瞳が全てを物語っていた





















確かに……事実としてその出来事はあるんだって
























ジミン
ジミン
これを聞いてもまだ君は旦那を選ぶの?


















自分自身、この事実を認めたくない



















グクはそんな人じゃないはずだって





















グクのお姉さんの言う通り、優しい人だって






















もし、もし本当にそんなこと言う人だったら……























今までのグクは偽りなの………?






















でも…………どこか突っかかる





























側でグクを見てきたからこそ


























グクは本気で怒らない限り、手を上げない人だった
























………………何があっても


























つまり、グクは本気で彼に怒ったということになる
























手を上げるのと酷いことを言うのは違うようで同じ


























だから、悪いのはグクではなく彼
























彼があんなに優しいグクを本気で怒らせたんだ

























ジミン
ジミン
その顔はまだ旦那を想ってるんだね
(なまえ)
あなた
グクはそんな人じゃない
ジミン
ジミン
本当に旦那と一緒に暮らして頭おかしくなっちゃったんだね…
(なまえ)
あなた
なってない
貴方がグクを怒らせたからでしょ?

























その言葉に一瞬にして殺気立つ彼
























椅子から立ち上がれば、私の顎を掴む






















そのままグッと顔を近づければ驚く程低い声で囁く





















ジミン
ジミン
人の気も知らないでよくそんなことが言えるな
(なまえ)
あなた
っっ、!!
ジミン
ジミン
あんなに最低なことしたくせに

































ジミン
ジミン
姉弟揃って























next

プリ小説オーディオドラマ