第327話

🌷
1,369
2023/12/02 14:21


























グク
グク
カーテン全部閉めた?
(なまえ)
あなた
閉めたよ
グク
グク
窓も鍵全部掛けてあるね?
(なまえ)
あなた
2回確認したから大丈夫
グク
グク
ならOK





















自分達の家に戻って来てから作戦の為の準備をした





















まず、カーテンを全て閉めること





















外から中の様子がわからないように





















そしてもちろん、窓の施錠は付き物
























そうして出来る限りの防犯対策をする
























家の外には監視カメラを設置した






















無論、カメラの死角から来ることは想定している
























だから監視カメラの他に隠しカメラも設置
























気付かれたらそれまでだけどやれることはやる






















彼がどのようにしてここにやって来るかわからない























私達の作戦は彼を誘き出すこと



















でも、そもそも来ないかもしれない



















色々と失敗のケースはあるけど、やるしかない























グク
グク
後、寝る時は絶対一緒ね
(なまえ)
あなた
わかってるㅎ
























これから彼に罠を仕掛けていくけれど























グクも私も簡単に嵌るとは思ってない






















逆に嵌ったように見せかけることさえ想定している
























彼が刑務所に送られるその時まで油断はしない


















何なら彼はしぶといから脱獄する可能性だってある























彼を相手に油断も安心も出来ない






















だから……死と隣り合わせなんだよね



















グク
グク
何か異変あったらすぐ言って
(なまえ)
あなた
グクもね
グク
グク
また昼夜逆転だけど大丈夫?
(なまえ)
あなた
だいぶ慣れたから大丈夫
グク
グク
無理ならいいから




















まだまだ続く昼夜逆転の生活






















でも不思議と……グクとなら乗り越えられる気がした





















何があっても味方で側にいてくれるって信じてるから

























(なまえ)
あなた
グク
グク
グク
ん、?
(なまえ)
あなた
愛してる
グク
グク
っ、!…何だよ急に…///
(なまえ)
あなた
言いたくなっただけ
グク
グク
はぁっ…っとに…///






















グクの為にも全力で頑張るから





















next

プリ小説オーディオドラマ