第278話

🌷
2,079
2022/11/05 11:19



























熱の篭もる体を何とか動かして念願の外へ

























まずはショッピングモールから

























そして、その後は久々のケーキ屋巡りをして………


























スヘン
スヘン
あ、あなたじゃん!
(なまえ)
あなた
スヘン!























どこからかスヘンがこちらへ

























やばい、走り方が小動物過ぎて可愛すぎる (((

























スヘン
スヘン
買い物?
(なまえ)
あなた
まぁ、そんなところ?
スヘン
スヘン
そうなんだㅎ
(なまえ)
あなた
スヘンは?
スヘン
スヘン
私は運動がてらブラブラしようかなって
(なまえ)
あなた
そっか、変な男に捕まらないようにね
スヘン
スヘン
あなたこそだよ?
いくら犯人捕まっても変な男はうじゃうじゃいるんだから!
(なまえ)
あなた
そうだね、気を付けなきゃ
スヘン
スヘン
じゃあ、またね!
(なまえ)
あなた
うん、またねㅎ
スヘン
スヘン
旦那様の愛は凄いですね〜ㅎ
(なまえ)
あなた
え………?
























クスッと笑ってスヘンは丘を登って行った


























スヘンは何を見て愛が凄いだなんて言ったんだ?
























謎が解けないままショッピングモールへ向かった
























買いたかったアクセサリーや香水を買う


























買いたい物を買った後はケーキ屋巡りへ
























久々だからなのか新作が沢山出ていて目はハート
























どれにしようか迷う内に店員に声をかけられた
























結構お悩みですねㅎ
(なまえ)
あなた
ぇ、?
当店のご来店は初めてですか?
(なまえ)
あなた
あ、はい……
でしたら、初めての来店に限り、テイクアウトを無料にさせて頂いております
(なまえ)
あなた
え?
何種類でも無料ですので、
店内でお召し上がり頂き、気になった残りは自宅でお召し上がり頂くことも出来ますが…

























そんなめちゃくちゃ良いシステムあったの、?!

























可愛らしい、天使のような店員はこちらを微笑みながら答えを待っている

























可愛らしいのに男性で、且つ美男だ
























いや、今はそれは置いておいて……………………
























(なまえ)
あなた
え、と……じゃあ、このフルーツケーキを店内で食べて、シフォンケーキをテイクアウトしてもいいですか?
もちろんですㅎ
すぐ、御用意致しますね
あ、お飲み物はどうしますか?
(なまえ)
あなた
ホットレモンを1つお願いします
かしこまりましたㅎ



























サクサクと準備を進める彼

























そんな彼の名札をチラッと見る
























可愛らしい店員の名前は、パク・ジミンさんだった


























next

プリ小説オーディオドラマ