第339話

🌷
1,178
2024/03/17 11:13




























ジミンside

























両親が退院出来るまで二人に付きっきりだった


























当時小学生で小さい身体ではあるけれど出来る限り二人をサポートした






























その裏で、必死に警察に犯人の名前を言い逮捕するよう促した



























けど、何故かいつもいつも逮捕に移ってくれない





























充分な証拠があるはずなのに何故か行動してくれなかった





























ジミン
チョン・ヘラが犯人なんです!!
👮‍♂️
それはわかるんだけどね…
ジミン
わかってるなら何で逮捕してくれないんですか?
👮‍♂️
ちゃんと彼女から話は聞いてるからさ
逮捕するまでのことじゃないんだよ
ジミン
どういうことですか?
👮‍♂️
寧ろ逮捕すべきなの君の両親の方だよ
ジミン
は、?
👮‍♂️
何でかは秘密しないといけないから言えないけど
両親に聞けばわかるんじゃない?



























意味がわからなかった



























何で両親が逮捕されなきゃいけない?
























轢いたのはアイツの姉なのに何故両親なんだ?

























両親のどこが悪いって言うんだよ


























今時の警察は何もしてくれない



























なら仕方ない、これ以上何言っても聞いてくれないなら俺がやるしかない



























俺があのチョン・ヘラを罰してやる


























両親が苦しんだようにアイツも苦しませてやる



























今頃笑って過ごしているんだろうから


























俺が笑えなくしてやる



























俺の友達の姉だろうが関係ない



























両親は悪くないのに両親を悪いと警察に言わせたアイツが憎い


























ジミン
今の内に笑っておけよ…




























アイツの家はもう知っているから





























乗り込んでやることなんて簡単さ
































お前に地獄を見せてやる




























next

プリ小説オーディオドラマ