第280話

🌷
2,044
2022/11/05 12:02



























パク店長にお礼を言って、外へ























ふとお店の看板を見ると、" Promise "と書いてあって



























お店の指針に合っているような気がした
























1週間に1度、必ず営業すると約束します、って


























そう考えながらも家に帰ろうとしたけど、
























ちょっとまだ帰りたくなくて、グクのお姉さんの元へ
























ヘラ
ヘラ
あら、あなたちゃん、来たの?
(なまえ)
あなた
はい、来ちゃいましたㅎ
























花畑に行くなり、どこからか現れたお姉さん


























気品のある話し方と綺麗な声にどこか落ち着く

























お墓の前で座れば、膝の上に乗ってきた
























ヘラ
ヘラ
あなたちゃんが1人で来るなんて珍しい…
(なまえ)
あなた
そうですか?
ヘラ
ヘラ
そうよ、何かあった?
(なまえ)
あなた
いえ、ただもう少し外にいたいだけです
ヘラ
ヘラ
まさか…グガが束縛してる?






















…………え、あの人してんのかな?
























お姉さんに言われてそんな気がしてきた←
























外に行くのダメ、側離れるのダメ、一緒に寝なきゃダメ、だし
























確かにグクに束縛されてんのかも (((((
























(なまえ)
あなた
・・・・・・・・・・・・ノーコメントで←
ヘラ
ヘラ
してるのね←
(なまえ)
あなた
いや、わからないです
してんのかしてないのか…
ヘラ
ヘラ
グガなら束縛しかねないな……
まぁ、寂しがり屋だからね
(なまえ)
あなた
まぁ、そうですねㅎ
ヘラ
ヘラ
私がいなくなって、凄く寂しかっただろうし、辛かったと思う
だからこそ人が恋しいのかもね
(なまえ)
あなた
それってつまり…私じゃなくても人がいればいいのでは?
























それで寂しさ解消出来るならテヒョンとか呼んでおけばいいじゃん!


























で、その間に私は思う存分外に出れば……(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←























ヘラ
ヘラ
そんな訳ない
(なまえ)
あなた
っ、!……デスヨネ←
ヘラ
ヘラ
あなたちゃんだからこそ安心出来るし、側にいたいって思うの
ヘラ
ヘラ
聞く限り、あなたちゃんにゾッコンだし
(なまえ)
あなた
え"っ、!?!?!?!?!?
ヘラ
ヘラ
あなたちゃん以外眼中ないみたいよ
(なまえ)
あなた
嘘、とかじゃなくて?
ヘラ
ヘラ
ちゃんと検証済み
























お姉さん曰く、めちゃくちゃ美人な人がこの花畑に来たらしく……

























その時グクもいたけど、見向きもしなかったそう
























お姉さんがわざとその美人さんを褒めて、話しかけてみれば?なんて言っても
























グク
グク
何のつもり?




























なんてガチギレしてたみたいです←
























next

プリ小説オーディオドラマ