第309話

🌷
1,639
2023/07/08 05:33




















グクside
























俺の言葉に衝撃を受けた二人は黙り込んでいる























ほんと……何がいけなかったんだろう






















何をしなかったら……あの出来事は起こらなかった?
























あの時の俺はどうすれば良かった?




















グク
グク
やめよう
テヒョン
テヒョン
っ、!
スヘン
スヘン
っ、!
グク
グク
俺がアイツを恨んでたって何も変わらない、ヌナは戻って来ない
グク
グク
だから…今はあなたを取り戻すことだけ考える

























その決意に何も言わず、テヒョンは首を静かに縦に振った























それから警察に犯人について言い、





















その後しばらくして、結果が出た






















👮‍♂️
チョンさんの言う通り、悪魔界の果てにいました
グク
グク
っ、!…やっぱりか
👮‍♂️
犯人とあなたさんの姿は見えませんでしたが、いる痕跡は残ってます
グク
グク
わかりました
👮‍♂️
ただ…後はどう救出するかです





















確かに、どう救出すれば良いかわからない





















いることがわかればそれはそれ























でも肝心な救出方法は曖昧だ






















極悪人共に助けられるとは思えない























極悪人であるが故に犯人に流される可能性もあるし




















見張りがないからこそ裏切る可能性もある























それに犯人はきっとナイフや銃を持っている

























救出する前に極悪人が殺される可能性もある
























グク
グク
悪魔界の果てに行った極悪人はどんな特徴を持ってますか?


















そう言えばすぐに調べ始める
























相当な荒んだ心を持っていないと行けない


























嫌だけど……俺にも共通点があるかもしれない

























👮‍♂️
彼らは________________
グク
グク
っ、!!



























警察の口から話された極悪犯罪者の共通点
























それは、俺にも持っているものだった























悪魔界の果てに入れるのは引かれるかもしれない























でも、あなたを助ける為だ、何とでも思えばいい



























グク
グク
待ってろ、パク・ジミン






















next

プリ小説オーディオドラマ