第347話

🌷
1,099
2024/04/13 10:44
























事故当時の光景が何となく見えてくる




























それと同時にまた更に彼への怒りが湧いてきた

























ジミン
ジミン
あっちが悪いのに君はまだあっちを庇う訳?
(なまえ)
あなた
理由が…ちゃんとある
ジミン
ジミン
は、?
(なまえ)
あなた
お姉さんが癌だって…知らなかったんですか?
ジミン
ジミン
知らないね
両親を不幸にした奴のことなんて
(なまえ)
あなた
っ、!!
ジミン
ジミン
癌だろうが何だろうが
ルールは守るべきでしょ?






















あぁ、ダメだ……彼に何を言っても理解してくれない




























自分が被害者という立場になった以上


























加害者にどんな理由があれど悪だと決めつける





























起こしたくて起こした事故じゃないってわかってくれない

























ジミン
ジミン
何、僕にあっちの立場も考えろって言いたい訳?
(なまえ)
あなた
お姉さんは事故を故意に起こす人じゃないです
ジミン
ジミン
表面上はそう見えるだけで
中身は狂ってるかもしれないのに
(なまえ)
あなた
そんな訳ないです!!
ジミン
ジミン
君だって僕の表面に騙されたじゃないか
(なまえ)
あなた
っ、!
ジミン
ジミン
騙される奴の言い分なんて
信じられないに決まってる
(なまえ)
あなた
っ………


























確かに騙されてしまったからには何も言えない





























けど、グクのお姉さんだもん




























あんなにグク思いで猫になってまで側にいて……


























何より私をグクの花嫁に選んでくれた人



























そんな人が彼みたいな悪い人な訳がない


























ジミン
ジミン
まぁ、もうじき朝になるからここまでにしよう
(なまえ)
あなた
え、?
ジミン
ジミン
まだ復讐は終わってない
(なまえ)
あなた
っ、!
ジミン
ジミン
旦那が大切だって言うなら…
目が覚めたらアイツの姉の墓のある花畑に来るんだね
(なまえ)
あなた
行かなかったら?
ジミン
ジミン
問答無用でアイツの命はない
無論、" 2人 " で来ても
































そう言って彼は夢の中から消えていった






























nerve

プリ小説オーディオドラマ