第70話

💐
4,948
2022/05/08 06:00




















彼はそっと私の頬に触れてくる






















グクとは違う、冷たい手






















それに背筋がゾクンと震える





















瞬間的に殺される、そう思った



















(なまえ)
あなた
ぃ、やっ、!
そんな怖がるなって、ㅎ
取って食いやしない
(なまえ)
あなた
っっ、!
改めて聞く、何故彼を選んだ
(なまえ)
あなた
何故って…直感…
は?
(なまえ)
あなた
っ、!!




















一瞬にして彼の雰囲気が変わる























何よ……本当のことを言っただけなのに…





















意味わかんないし…てか、早く帰してよ




















直感で彼を選ぶなら…何故僕を選ばない?
(なまえ)
あなた
え、?
こんなにも純粋な魂を持っていると言うのに!!
(なまえ)
あなた
っ、!
僕を…何故僕を選ばない?
そんなに穢れた悪魔がいいのか?
(なまえ)
あなた
嫌…来ないで…やめて!!!


















彼の目の奥に殺意が見える




















逃げないと殺される、だけど逃げれない




















手首と足首を縛られているから無理だ





















縄を解こうともがく内に、彼に抱き上げられていて



















そんなに彼がいいなら構わない
救いようのないバカなのだから
(なまえ)
あなた
っ、!?
僕を選べば良かったものを
(なまえ)
あなた
っ……貴方を選んだら私は貴方によってあの世へ送られてる
僕は選んでくれたら愛すさ
(なまえ)
あなた
グクに比べれば愛の大きさなんて小さいものよ
この僕を侮辱しやがって、!
(なまえ)
あなた
きゃっ!!!




















次の瞬間、体を投げられたかと思えば




















体が水の中に沈んでいった





















next

プリ小説オーディオドラマ