第318話

🌷
1,536
2023/09/24 01:14























最近ずっと目にする彼についての報道





















悪魔界全体に彼のことが知れ渡っている
























もし捕まえたら賞金10億、なんて報道が多い























彼が悪魔界の花嫁を連れ去る人物だと知られても






















全く目撃情報もなければ何も情報がない






















隠れるのが上手いのか、違う世界にでも行ったのか



























彼が捕まらないことにはこの恐怖心も収まらない

























夜な夜な、また攫われてしまうんじゃないかって






















ずっとそんなことを考えているからか眠れない日々






















それに全てを悟ったグクは昼夜逆転の生活をし始めた























昼間、皆が起きている時に私と一緒に寝て






















夜は一緒に起きていてくれる






















そんなグクに罪悪感は募るばかりだった





















テヒョン
テヒョン
俺ら寝るから何かあったら叩き起こして
グク
グク
わかった





















そう言い、スヘンと一緒に寝室に入ったテヒョン
























ある意味昼夜逆転の生活が見張りにもなっている





















でもこの生活を続けていたら体調を崩しかねない























1人で起きてるって何度も言ったのに






















グクは1人にさせられないと受け入れてくれなかった

























逆に二人きりの時間があるからと嬉しそうで……





















(なまえ)
あなた
ちょ、タンマ、!!///
グク
グク
何で
(なまえ)
あなた
いきなりはなしだって…///
グク
グク
じゃあいきなりじゃなかったらいい訳?
(なまえ)
あなた
そ、そういうことじゃ…ないけど…///





















二人が寝室入ってすぐにキスしようとするのやめてくれませんか、!?!?!?!?!?






















彼に攫われてからお互い触れ合う時間も少なくなった訳で……























もちろんその分キスへの耐性も減っている





















軽いのは……だいぶ慣れてきたけど………






















いつもみたいなの無理だから、!!!!!!!























グク
グク
なら何でダメなの?
(なまえ)
あなた
色々と…っ、その…///
グク
グク
すぐ言えないってことはしてもいいってことだよな?ㅎ
(なまえ)
あなた
なっ、!ダ、ダメですっ、!!
グク
グク
は〜い、引っかかった〜ㅎ




















next

プリ小説オーディオドラマ