第101話

💐
4,543
2022/05/08 06:00




















声が出なくなってからグクがずっと側にいてくれた





















何かを伝えたい時は紙に書いて伝える





















ドS発言も最近はしなくなったし……




















まぁ、きっと声が出るようになったらドSが発動するんだろうけどな ()























グク
グク
夕飯…?



















コクコクと頷けば優しく笑った




















その笑顔に高鳴る鼓動を必死で抑える



















グク
グク
俺が作るからいいってㅎ



















別に身体が使えない訳じゃないのに、






















家事全般をやってくれているグク




















だから何が何でも今日ばかりは作ってやる!!





















暇だから簡単なハンバーグの作り方とか調べたし





















もちろん手袋付けてやるけどね、!



















グク
グク
そんなにやりたいんだ?ㅎ


















紙に作りたい理由を長々と書く





















それに諦めたのか作ることを了承してくれた





















声が出ないからこそ何かあっても助けが呼べないから家事全般やったそうだ





















next

プリ小説オーディオドラマ