第254話

💐
2,935
2022/08/14 15:24























あの後は不機嫌なグクを連れて買い物へ

























敬語のキスはお預けで、更に嫌いな買い物に付き合わされるんだもん


























そりゃあ、嫌に決まってるよな、!!!!!←



















でも、たまにはグクと手を繋いで買い物したいもん


























グクは私の旦那だから狙うなよって意味にもなるし

























(なまえ)
あなた
てかさ、何でグクはそんなに買い物嫌いなの?
グク
グク
過去に色々あんだよ
(なまえ)
あなた
ほぉ……女ですか
グク
グク
2回目は許さねぇぞ?
(なまえ)
あなた
ちょ、やだ、!
























口にガムテープでも貼ってやろうか… ()

























またも敬語のキスをお預けにして買い物へ



























更に不機嫌になったグク



























そんなグクの手を引いてブラブラと店内を歩き回る



















そろそろ新しい枕買おうかなぁなんて家具売り場へ




























枕を選んでいると後ろから抱き締められる
























(なまえ)
あなた
ちょ、!
グク
グク
疲れた
(なまえ)
あなた
わかった←
グク
グク
絶対わかってないじゃん… (

























ブーブー文句を言うグクに笑いながらも枕を選ぶ





























そんな時、グクの唇が頬にあたった

























それに一瞬にしてブワッと熱くなる体
























(なまえ)
あなた
な、何すんの…/////
グク
グク
早くキスしたいなぁって
(なまえ)
あなた
なっ、ちょ、声でかい!!





















バシッと腕を思いっきり叩いてやれば、

























周りにいる人に聞こえるぐらい声を大きくして呟く
























グク
グク
何すんの、痛い、あなたちゃん
(なまえ)
あなた
な、な、!?!?//////////
グク
グク
あ、違う……チャギだったㅎ
(なまえ)
あなた
か、帰るから!!!/////





















もう二度と、この人連れて来ません←
























next

プリ小説オーディオドラマ