第83話

💐
4,535
2022/05/08 06:00




















苦しむグクの側に駆け寄ると物凄い勢いで引き寄せられる






















かと思えば、そのまま唇を重ねられる





















途端にドクリと心臓が脈を打つ





















好きだからとかそういうのじゃない





















グクの苦しみを分け与えられてるような感じだ





















少しばかり痛みがはしるがそこまでではない





















何度も角度を変えて深くなる内に痛みは消えていった




















それと同時にグクがゆっくりと唇を離す




















(なまえ)
あなた
っ、はぁ…ね、大丈夫、なの…?
グク
グク
大丈夫…っ
(なまえ)
あなた
何が、あったの?





















そう聞けば、乱れた息を整えて話し始めた





















ごくたまに、悪魔が発作というものを起こす





















心臓が潰れる程痛くなる酷い発作が……






















それを治せるのは悪魔の花婿と花嫁だけ






















つまり天使だが、花婿、花嫁がいない悪魔には発作は起きない




















発作は何か悪い暗示を示すと言う





















グク
グク
この先…何があっても俺を疑うな
(なまえ)
あなた
え…?
グク
グク
あなたにとって俺は信用ならないかもしれない
グク
グク
だけど、絶対裏切らないから
信じてて欲しい
(なまえ)
あなた
何で…?
グク
グク
凄く……嫌な予感がする
(なまえ)
あなた
っ、!
グク
グク
だから…
信用出来なくても無理矢理俺を信じろ
グク
グク
変なホラには騙されるな




















今までにないぐらい真剣に言われて状況を悟る





















本当に……何か凄く嫌なことが起きるんだって




















next

プリ小説オーディオドラマ