第91話

💐
4,494
2022/05/08 06:00




















長い時間そのまま突っ立っていた気がする
























ふと鏡を見ればメイクは崩れ、酷い顔をしていた






















取り敢えずこのままでは会場に戻れない



















だから顔を洗い、また一から化粧をし直す




















ハンカチで濡れた髪を拭きながらまた鏡を見る




















確かに私は化粧をしても魅力さえ感じない





















何も……変わることなんて出来ない




















よっぽどあの人の方が魅力があって綺麗だった





















グクは何で私を…?魅力のない私に惹かれたの?




















あの人は多分悪魔だと思うけど……





















悪魔も悪魔同士で結婚出来るらしいからな






















もちろんそれは天使達も
























でもいくらお姉さんとの約束とは言え、























惹かれる要素のない私を花嫁にすることなかったのに




















スヘン
スヘン
あ、あなた!
(なまえ)
あなた
っ、!!
 


















突然スヘンがお手洗いに駆け込んできた




















スヘン
スヘン
良かった…
何かあったのかってグクが心配してたよ?
(なまえ)
あなた
え、?
スヘン
スヘン
戻ろ?
(なまえ)
あなた
っ……うん




















本当は戻りたくなかったけど、戻らないとだな





















変な心配はかけたくないし




















そう思い、渋々会場へと戻った





















next

プリ小説オーディオドラマ