第11話

# 11
598
2020/09/23 08:00


私は恐る恐る永瀬の部屋へと入った


あなた

…しつれいしまーす、

れん
れん
……



永瀬の方を見ると規則正しいリズムで気持ちよさそうに寝ていた。


あなた

おーい、永瀬ー、起きなくていいの??

れん
れん
んー、、
れん
れん
今何時、?
あなた

9時過ぎ

れん
れん
9時過ぎ……???
あなた

うん

れん
れん
……やっば遅刻やわっ!!!!
あなた

あ、ご飯作ってるけどどーする?

れん
れん
まじで!?





なんかキラキラした目で見つめてくるのはなんで??


朝から態度コロコロ変わりすぎて、情緒不安定ですか?(





れん
れん
なぁー、ちょ聞いてや
れん
れん
俺さぁ、朝ゲームしとってん。んでゲーム開いたら憧れの人にフレンド申請通ってて、
れん
れん
その人Kingって名前でさぁ、ランキング1位の人やねん!やっぱ凄かったわぁ、


ん、???んんんん??


急にペラペラ喋りだしたと思ったら、、


あなた

永瀬はなんて名前でやってんの?

れん
れん
漆黒のR


Rさんお前かよっ!!!!


れん
れん
コメントで話しとったけど優しい人でさ、Kingって名前やし男なんかなー、
あなた

れん
れん
さっきから黙っとるけど何?
あなた

いやぁ、その、時間大丈夫なのかなぁっ。

れん
れん
あっ、そうやった!!!遅刻するやん!!!
あなた

変 な 奴… 笑












.

プリ小説オーディオドラマ