第10話

# 10
624
2020/09/29 07:41

布団に入ってからは中々寝付けなかった、














とかはなく意外にもぐっすり眠れた 。














…布団がいい匂いだったからかな?()















てまぁ、そんな事はどうでもよくて、















スマホの時間を見るとまだ6時過ぎで、



















私が会社に出勤する時間は














10時だからあと4時間もある。






あなた

ゲームでもしよっかな。





もう目が覚めちゃったし








もう1回寝る気にもなれなかったから















私はゲームで時間潰しをすることに決めた 。














……ってあれ??なんかフレンド申請きてる、












んん??" 漆黒のR " …いや誰。













てか名前カッコイイじゃん、











私なんてKingだよ???











んま、申請通しとこ








《 コメントが来ました 》














うぇっ??追加した途端コメントきたんだけど、












《 申請通してくれてありがとうございます!! 》












……なんか律儀な人。












《 あの、Kingさんてランキング1位の人ですよねっ!? 》










《 あぁ、はい 》














そこから" 漆黒のR "さんと












色々コメントのやり取りなどをしていた、















すると時間はあっという間に過ぎていて。













気づけば8時を過ぎていた













とりあえず急いで準備を終わらせた。










そうするともう9時、


あなた

…永瀬は起きてこなくていいわけ?




あいつは朝の9時には会社に













出勤してるらしいけど、













もう時間過ぎてますよーて




プリ小説オーディオドラマ