第23話

23
767
2020/09/29 14:12
涼太「悪い、遅くなった」


亮平「大丈夫、こっちこそ急にごめんね?」


涼太「それは気にしないで…で、この子が」


亮平「そう、俺の妹のあなた」


「はじめまして」


涼太「はじめまして、よろしくね」


涼太「早速なんだけど、うち居酒屋だけど、大丈夫?」


「はい、大丈夫です」


涼太「よかった、結構絡んでくるお客さんもいるから気をつけてね」


「わかりました」


涼太「小さいお店だから俺ら2人しか従業員はいないよ」


「はい」


涼太「店の休みは毎週月曜日、祝日は営業して次の日が休み」


「わかりました、大丈夫です」


涼太「ありがとう、助かるよ」


涼太「もし都合が悪ければ遠慮なく言ってね?」


「ありがとうございます」


亮平「じゃあ決まりでいいかな?」


「私は大丈夫…です!」


涼太「俺も、よろしくねあなたちゃん」


「はい、よろしくお願い致します!」


涼太「早速、明日から来れるかな?」


「はい、大丈夫です」


涼太「ありがとう」


亮平「じゃあだてさん、あなたをよろしく」


涼太「うん、こちらこそ」



それからその場は解散した



帰宅すると彼がいた



プリ小説オーディオドラマ