前の話
一覧へ
次の話

第1話

遂に開設!
189
2020/06/03 00:41
y_ua
y_ua
はい!遂に作っちゃいますた!
y_ua
y_ua
あっちの小説で書いて
こっちの小説にも書いてっていうのが
ちょっと面倒くさくなったんで、
活動報告のやつ作りました!
新しい小説や、宣伝、質問、
などなどとりあえず何かしら
やりたいと思いまーす。
y_ua
y_ua
作ったついでに、
今準備している新作を
特別に先に公開しちゃいます!
y_ua
y_ua
ババン!
y_ua
y_ua
はい!これです!
y_ua
y_ua
初ソラブー!何気好きなんですㅎ
y_ua
y_ua
これあんまし良い感じのが
浮かんで来ないんで
出さずに消す可能性が大!
y_ua
y_ua
なななんと!
y_ua
y_ua
2個も準備してるんですよね~
y_ua
y_ua
それがこちら!
y_ua
y_ua
ババン!
y_ua
y_ua
またクパンかよ~
y_ua
y_ua
って思った人絶対居るね!ㅎㅎ
y_ua
y_ua
これはうん、まぁまぁ?
出してみないと自分で書いてると
評価なんて自分じゃ分かんないから
y_ua
y_ua
今まだ準備中だけど、
いちよお話書いてます!
y_ua
y_ua
もしもう見たいよ!
って人いたら出しちゃいます!ㅎ
活動休止中じゃね―のかよ
y_ua
y_ua
↑それな~
y_ua
y_ua
見たいって思ってくれてる方が
居ればの話だから!
y_ua
y_ua
今書いてる分だけ公開します!
その後は活動再開するまで
出しませんのでご了承ください!
y_ua
y_ua
はい、てことで、
もう見たいって人居たら
コメント書いてください!!
新作2個とも先行公開?
しちゃいます!ㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ