第13話

プロポーズ2
6,471
2018/11/22 14:30











ここはどこだろう?
見覚えのない真っ白な天井。
右には窓がある、今は夜みたいだ。
人工呼吸器を外して起き上がるとかっちゃんが
私の手を握ったまま寝てしまっていた。










あなた「ずっと、そばに居てくれたんだね…
ありがとう。」










それから私は朝まで窓の外を見ながら
起きていた。










かっちゃん「ん…」

あなた「かっちゃん、おはよう^^*」

かっちゃん「……」

あなた「どうしたの?」

かっちゃん「あなた…!」(泣)

あなた「えー!!どうしたの!かっちゃん大丈夫!?」
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

かっちゃん「生きててよかった…」

あなた「大袈裟だな〜もぉ…💦ん?」





抱きしめてきたかっちゃんの頭を撫でていた時
左手の薬指にはまっている指輪が目に入った。





あなた「ね、ねぇかっちゃん?/////」

かっちゃん「あ?」グスンッ

あなた「この指輪…何?//////////」

かっちゃん「//////////」

あなた「???」

かっちゃん「あなた/////」

あなた「はい…/////」

かっちゃん「俺と…結婚しよう///////////////」

あなた「!?//////////」

かっちゃん「小さい時に俺がお嫁にもらって
やるって言っただろ//////////」

あなた「嬉しい……//////////////」(泣)

かっちゃん「泣くなよバカ、
お前はよく泣くやつだな…」

あなた「だって涙が勝手に出てくるんだもん…」

かっちゃん「あなた?」

あなた「ん?」

かっちゃん「…愛してる/////」

あなた「私も、愛してる…/////」































〜END〜

プリ小説オーディオドラマ