第10話

【速報】きょもほく出現UR
706
2020/03/22 09:52
松村「……どこ行くの?」

京本「げーむせんたー!」

松村「まじかよ……」

京本「だめ???」

松村「まあ……いいけど……」







松村「はい、着いた。何するの?」

京本「太〇の〇人!」

松村「いいよ。」





松村:フルコンボだドン!!!!!!

京本:もう少し頑張るドン……!






京本「あ、あれ?」

松村「(´^ω^`)ブフォwww」









A「タタタタ……」







@aaaaaa

近くのゲーセンにきょもほくおった()

やっぱ始まっとるんよね?そうよね?

#SixTONES
#京本大我
#松村北斗
#きょもほく
#始まってんのよ











A「あの……」

松村「あ、すいません。使いますか?」

A「使う前に……きょもほく……握手……いいですか……?」

京本「スト担さんだ!誰担?」

A「きょもほくです……!泣」

京本「わぁぁぁぁ……泣かないで……大丈夫大丈夫……握手、しよっ?(アイドルスマイル」

A「う"わぁぁぁぁぁああああっ(号泣しながら握手」

松村「あ、俺も(ギュッ」

A「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛じねる…めいにじだ……(ああああしねる、命日だ」

きょもほく「そんなに喜んでもらえるなんて嬉しい。声掛けてくれてありがとう。」

A「ヒグッ(ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

『あれ?きょもほくじゃん』

A「ビクッ」

『ファンの子?遭遇?ねぇねぇ、あなた可愛いねっ!』

A「ぞんなごど……ないでず……あなたぢゃん……には……かなわな……です……」

『喉大丈夫?』

京本「きょもほく担なんだって!」

『えぇー俺は?』

A「きょもほく寄りの箱なので大好きですよもちろん(´;ω;`)」

『えへへ、ありがと!』

A「ああ命日だ……」

『そんな事言わないでよ!……そういえばあなた、こないだのライブのあの辺にいた?』

A「!!!!!!はいっ!」

『だよね!すごく可愛い子いるなぁと思って!』

A「そんな……」

『あ、そろそろ時間が……ごめんねっ』

A「いえいえ……ありがとうございましたっ!」

『ばいばーい!……きょもほく行くぞー!』

きょもほく「ごーーーーー」








A「パシャッ……」

A「ふぅ……プレイしよ。これから絶対ここ使お。うん。」





















京本「ほくと!」

松村「ん?」

京本「喜んでもらえてよかったね!」

松村「そうですねー。」

『……きょもほくThank Youじゃん…』

きょもほく「は?」

プリ小説オーディオドラマ