第15話

北斗ごめんって
600
2020/04/11 04:32
松村「あなた………………………………」

『ん?』

松村「でーと。」

『あー……いつにしようか決めよっ』

松村「うん」







『なんでこの体制なの』

(松村の足の間に座らされてバックハグされてる)

松村「え………………だめなの?」

『いや、気になっただけ』

松村「ごめん……………………………………」

『謝るなよ~………………じゃあ手帳見せて?』

松村「ガサゴソ……………………はいっ」

『えっとー……………………この日はダメ………………この日もダメ……………………』

松村「ギュウウウッ」

『松村さん、残念なお知らせが』

松村「な………………なに?(ギュッ」

『今月予定の合う日がありません』

松村「やだ…………………………(ウルウル」

『んん…………………………』

松村「ちなみに………………どういう用事?」

『この日はきょもと出かける、この日は末ズ、この日は田中、この日はこーち………………』

松村「は?」

『え?』

松村「先約ほっといてそんなに約束してんの?」

『ごめん…………………………………………』

松村「樹辺りと変えてよ」

『一緒にはだめ?』

松村「絶対だめ。」

『えぇ……………………………………』










トゥルルルルルルルルルルルル(てれふぉんてれふぉん)

『もしもし樹?』

田中「んぉ、なんだ?」

『北斗とデートしたいんだけどさ』

田中「だめ」

『早っ』

田中「北斗とデートはいいんだけど嫌な予感がした」

『日にちを譲っていただけないでしょうか………………?』

田中「ぜっっったいだめ!」

『嘘やん……………………()』

田中「絶対だめだからねっ!」

『じゃあもう用ない……………………切るね』

田中「え?ちょっ……………………(プツッ」









トゥルルルルルルルルルルルル(てれふぉんてれふぉん)

髙地「もしもし」

『あ、こーち?少しお願いが………………………………』

髙地「嫌な予感する」

『北斗とデートしたくてさ、髙地の日譲って貰えないかなーって……………………』

髙地「嫌です」

『えぇ……………………………………』

髙地「てか今日休みかぶってんだし行ってくりゃ良かったじゃん」

『今から行ってくる(プツッ』









『北斗!』

松村「ん」

『今から出かけようよ!』

松村「………………………………!うん!(パァァァァ」

『じゃあ行こっ!』

プリ小説オーディオドラマ