第13話

助けて………………っ
825
2020/03/28 06:29
バタンッ






髙地「今なんか倒れた……?」

京本「あなたじゃないよね……?」

ジェシー「そんな訳……」

森本「………………(バッ」


バタン







田中「あなた!あなた!!」

森本「樹!!!!!!」

田中「しんたろ……!……どうしたらいい?」

森本「北斗、タオル取ってきて。樹は床拭いといてくれる?」

ほくじゅり「わかった」















『………………?』

田中「あなた!(ギュッ」

『あれ…………………………何があったっけ………………?』

田中「北斗に呼ばれて行ったら……目の前であなたが血流してて……そしたら倒れて……」

『樹ごめん………………』

田中「びっくりしただけ………………(泣」

『泣いてんじゃん(笑』

田中「安心した………………(ギュッ」

ジェシー「慎太郎は知ってた?」

森本「そろそろ来るだろうなってのは分かってたけどこのタイミングとは思わなかった……」

京本「とりあえずガールズデイで良かったね」

ジェシー「違う、Girl's Day」

松村「……………………」

髙地「とりあえず樹に助けられたね」

『それもだけど……』

森本「ん?」

『北斗、ありがとう。』

松村「あ……いや……その……たまたま通りかかっただけだし……なんも……してない……っ」

『してくれたじゃん。』

松村「……っえ?」

『樹呼んでくれたり、タオル持ってきてくれたりしたの北斗でしょ?』

松村「でも……それも慎太郎が指示してくれたから……」

『でもやってくれたじゃん。』

松村「………………(泣」

『北斗おいで。』

松村「っ……ごめ…………っ(泣」

『ごめんね。』

松村「……おれも……びっくりして………………おれのせいかとおもって……っ……生きてて……よかった……………………ごめ……なさ……っ………………(泣」

『………………(サスサス』










松村「………………」

『おにぃ』

森本「ん?」

松村「北斗寝ちゃった……」

田中「………………(ギュッ」

『樹も寝てる()』

松村「移動させる?」

『んー……ほくじゅり天国の方が痛み和らぎそうだからこのままがいい』

森本「わかった。ブランケット取ってくるね。」

『うん。』














『……………………………………(ナデナデ』

田中「……………………?」

『あ、起きた』

田中「………………ねてた?」

『うん』

田中「ギュッ」

『なに』

田中「眠い」

『帰れ』

田中「あなたと寝たい」

『やだ』

松村「ギュッ」

『あらほくちゃん起きてるのに寝てるフリしてなにしてるのよ』

松村「んん……」

森本「あれ、起きてる」

『なんかごめん』

森本「起きたなら帰るぞーっ」











田中「なんかあったら絶対言えよ!?」

『言うから黙れ』

松村「ギュッ」

『なあに』

松村「ごめんね」

『………………北斗うち来る?』

田中「は、ずるっ!俺も行く!てかSixTONES全員!」

『北斗だけ誘ったの。来んな。』

松村「いく………………(ギュッ」

田中「北斗だけ誘ったとしても行くもん!(ギュウウウウ」

森本「え、来んの?」

プリ小説オーディオドラマ