第2話

登場人物紹介的なあれです←
1,100
2020/06/15 04:30
森本あなた

森本慎太郎の妹。
同期は田中樹。
年齢は川崎皇輝と一緒。
メンバーカラーは紫。
慎太郎と二人暮らし。
重度のヲタク。河合郁人よりもジャニーズを知り尽くしている為、時々ライブの演出に参加している。

【コンビ紹介】

ジェシー×森本あなた=身長差カップル

末ズの如くふざけあって、慰めあって……
どちらかが欠けたらファンは崩れる。()
ジェシーの妹とあなたが仲良し。


京本大我×森本あなた=3歳児

あなたが京本に寄りついた時にだけ発生する関係性。
京本が甘やかしすぎて動画でも気づいたら
車の中の席が隣になって共に寝ている。


髙地優吾×森本あなた=帰省組

簡単に説明するならば
現代の子供たちがおじいちゃんおばあちゃんの家に行った時のような
ほのぼの感が生まれることから田中が名付けた。


松村北斗×森本あなた=学級委員補佐

学級委員みたくSixTONESをまとめる田中樹を支える2人。
だが最近はあなたがふざけていたり気づいたらいなくなってるのを見つけるのが松村なので
ほぼ飼い主(松村)と飼い猫(あなた)。


田中樹×森本あなた=ツンデレカップル

田中が甘えるとあなたが塩対応になって田中は拗ねているが
あなたが甘えようとすると塩対応になる田中。
田中は雑誌で
「甘えられるのはレアで嬉しいんだけど緊張したりもったいぶっちゃう(笑)」とのこと。


森本慎太郎×森本あなた=天使の戯れ(略して「てんたわ」)組

天使だった森本と絶賛天使のあなたからなるコンビ。
動画でこの2人が絡んだ日の夜のTw○tterは(いい意味で)荒れる。


【呼び方】

あなた→メンバー

ジェシー=ジェシー、ジェス、おジェス丸、赤髪

京本大我=きょも、姫、おぼっちゃん、金髪

髙地優吾=こーち、マネージャー、おじいちゃん、メッシュ

松村北斗=北斗、星、ほくほく、ほくちゃん、大型犬、くるくる

田中樹=じゅり、じゅ、田中、じゅったん、ピンクヤンキー

森本慎太郎=おにぃ、たろ、天使の残骸((((、茶髪


メンバー→あなた

ジェシー=あなた、森本妹、姫、天使

京本大我=あなた、姫、天使、あなたちゅん

髙地優吾=あなた、森本妹、あなたさん

松村北斗=あなた、妹様、お嬢

田中樹=あなた、お嬢、姫、すきぴっ子、かのぴ

森本慎太郎=あなた、妹、あなた様








更新は不定期です。

プリ小説オーディオドラマ