第5話

キムチとソフトさきいかと森本兄妹の休日。
880
2020/03/15 14:12
森本「あなたさん」

『なんだい?』

森本「兄のキムチとソフトさきいかで何をしているんですか?」

『おつまみ()』

森本「なんのつまみよ」

『推し♡』

森本「だったらキムチにきゅうりとツナでいいじゃん……」

『ツナ高いもん……』

森本「んん……なら一緒に食べよ?」

『うん(*゜゜)』

森本「よいしょ……」

『あ、おにぃ』

森本「ん?」

『ジェシー達来るって』

森本「了解」





ピンポーン





森本「『早くね?』」

ジェシー「おーじゃましまぁーーーーーふ」

『何噛んでるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

ジェシー「AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!」

松村「うるさい」

『松村だ(?)』

松村「松村です(?)」

田中「何してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

『なーにしてんのぉぉぉぉおおおおおーーー!(北斗の真似』

田中「なーにぃ……」

『なーーーーーにしてんのーーーーーーーーーぉぉぉぉおおおおっ!』

田中「だからなにぃ……」

松村「何してんの?」

森本「こーちー」

髙地「んぁー?」

森本「ビール6缶」

髙地「はいはいw」

京本「あなたちゅん、遊ぼ♡」

『うん♡』

田中「あーいい景色♡」

松村「さてと……」

SixTONES「かんぱぁーいっ」(あなただけ未成年の為ジュース)




『おにぃ……』

森本「どした?」

『……ギュッ』

森本「あなた大丈夫?熱いよ?」

『頭ゆらゆらひゅる……(頭ゆらゆらする』

森本「あなたさんのドリンク誰か取ってくれーぃ」

京本「はいよ」

森本「クンクン……ゴクッ……これお酒じゃん」

田中「あーらま」

プリ小説オーディオドラマ