第9話

【速報】きょもほく遭遇情報
704
2020/03/18 11:58
京本「ねーあなたー」

『んー?』

京本「げーむせんたー行きたい!」

『なんで俺に言った?北斗といけよ』

京本「なんで?!」

『きょもほく遭遇情報出ないかなと』

京本「需要ないよ?!」

『ありありのありだよ』

京本「だいたい喜ぶのってあなたと樹だけじゃない?」

『動画のコメ欄見るか?うん?』

京本「うっ……で、でも…北斗とは行かないからっ!」

『えぇー?行ってくれたらデートするよ?もちろん北斗と行ったあとだけど』

京本「えぇ……でも……」

『でも?』

京本「北斗がいいって言わないと思う……」

『大丈夫だよ!多分!』

京本「そ、そう……?」

『うん(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわi(殴』

京本「っ……俺!頑張って……みる……」

『頑張れきょも!』

京本「うん!」











京本「ってことで行こ?」

松村「あなた絶対許さん」

京本「北斗?」

松村「ひとつだけ条件ある」

京本「?」

松村「俺もあなたとデート行きたい。」

京本「了解、あなたに聞いてみる。待ってて!」

松村「お、おう……?」









京本「ってことです!」

『いいよ』

京本「北斗んとこ行ってくる!!!!!」








京本「いいって!」

松村「よし行こ」

京本「ちょっと待って!準備してくる!」





【ルァウィン画面】

芋
ねえ北斗
松村
松村
ん?
芋
俺ら2人きょもの扱い酷くない?
松村
松村
今更すぎる
芋
チャハッ☆
松村
松村
ま、デート行きたいとことか決めといてね。
芋
りょーかーい





















京本「お待たせしました!いきましょう!」

松村「お、おう」









プリ小説オーディオドラマ