第2話

2話
850
2022/08/03 06:21
山田涼介
山田涼介
だ、大丈夫???
伊野尾慧
伊野尾慧
ヒッ
ご、ごめんなさいっハァハァ
山田涼介
山田涼介
あ、怒ってるわけじゃ、、
ダメだ、

こんなにか弱い子扱った事ないから接し方わかんねぇー、、
山田涼介
山田涼介
多分息しにくそうだからお姫様抱っこで良い?
伊野尾慧
伊野尾慧
コクッ
山田涼介
山田涼介
じゃ、持ち上げるね
ヒョイッ
か、軽すぎっ!?

何も食べて無いのかな、、

伊野尾慧
伊野尾慧
スゥ-スゥ-
山田涼介
山田涼介
寝てる、、
安心してくれてるで解釈して良いの、、かな?



そっとベットに寝かせようとしたが
伊野尾慧
伊野尾慧
ン…
山田涼介
山田涼介
あ、起こしちゃった??
伊野尾慧
伊野尾慧
ヒッ…ご、ごめんなさぃ



伊野尾side
ンッ…ここは、、
山田涼介
山田涼介
あ、起こしちゃった??
お、怒ってるかも、、僕が起きたから、、
伊野尾慧
伊野尾慧
ヒッ…ご、ごめんなさぃ
山田涼介
山田涼介
え、あ、お、怒ってないよ??
伊野尾慧
伊野尾慧
ほ、ほんと??
山田涼介
山田涼介
だ、だから安心して?
伊野尾慧
伊野尾慧
ぅん、、
この人優しい、、
山田涼介
山田涼介
あ、お風呂入る??
伊野尾慧
伊野尾慧
み、水にふ、触れるのむ、無理、、
伊野尾慧
伊野尾慧
ご、ごめんなさぃッ
山田涼介
山田涼介
そっか、、そうだよね、、
山田涼介
山田涼介
別にそんな事で怒らないから大丈夫だよ
山田涼介
山田涼介
えーと、どうしよか、、
山田涼介
山田涼介
あ、名前なんて言うの??
伊野尾慧
伊野尾慧
け、けぃ
山田涼介
山田涼介
けい?
伊野尾慧
伊野尾慧
ぅん、、
山田涼介
山田涼介
分かった、けいくんで良いかな?
伊野尾慧
伊野尾慧
うんっ


山田side
なんだろ、君付けにしたら嬉しそうだったな、
山田涼介
山田涼介
もしかしたら君付けの方が好き?
伊野尾慧
伊野尾慧
!?
伊野尾慧
伊野尾慧
な、なんで分かったの、?
山田涼介
山田涼介
君付けにするって言ったら反応変わったから、、
伊野尾慧
伊野尾慧
ぅん、君付けの方が安心する、、
山田涼介
山田涼介
そっか、なら君付けにするね!
伊野尾慧
伊野尾慧
あ、ありがとう、
山田涼介
山田涼介
うん、!
山田涼介
山田涼介
えーと何か食べる?
伊野尾慧
伊野尾慧
た、多分何も食べれないとお、思う、、
山田涼介
山田涼介
そ、そっか、、
山田涼介
山田涼介
あ、ちょっと電話するね
伊野尾慧
伊野尾慧
う、うん、、
高橋side
やっと薬の仕分け終わったぁ〜

新薬来たけど何個も注文し過ぎた笑

開発部のみんなごめんねぇ〜(((
髙橋海人
髙橋海人
やっと寝れる、、
プルプル
髙橋海人
髙橋海人
ん?電話?
「もしもし〜??」
山田涼介
山田涼介
あ、海人??
髙橋海人
髙橋海人
りょーすけか
髙橋海人
髙橋海人
んで?どーしたの??
山田涼介
山田涼介
詳しい事は後で言うけど栄養薬かなんか点滴で栄養取れるやつ僕の家に持ってこれる??
髙橋海人
髙橋海人
え!?今!?
山田涼介
山田涼介
ごめん!!ならまた〜
ピーピー
髙橋海人
髙橋海人
無茶ぶり多すぎっつーの
髙橋海人
髙橋海人
まぁ急いでる様子だし行こっかな



涼介の家
ガチャッ
伊野尾慧
伊野尾慧
ヒッ…
山田涼介
山田涼介
海人!しー!
髙橋海人
髙橋海人
え!?あ、はい、、
伊野尾慧
伊野尾慧
りょーすけ、あ、あの人誰??
山田涼介
山田涼介
僕の友達、、的存在だな
伊野尾慧
伊野尾慧
そ、そっか、優しい??
山田涼介
山田涼介
うん。暴力も振らないし全然怒らないからね
伊野尾慧
伊野尾慧
ならよ、良かった、、
髙橋海人
髙橋海人
あ、りょーすけこれはい
髙橋海人
髙橋海人
点滴持ってきたよ
山田涼介
山田涼介
ありがとう!
山田涼介
山田涼介
えーと注射出来る?
伊野尾慧
伊野尾慧
ちゅ、注射、??
山田涼介
山田涼介
ちょっとチクってするんだけど、
無理かな、?
伊野尾慧
伊野尾慧
…我慢するっ
山田涼介
山田涼介
え、良いの?
伊野尾慧
伊野尾慧
うんっ
りょうすけがしてくれるなら、、
山田涼介
山田涼介
ぼ、僕!?
髙橋海人
髙橋海人
やってみたら?
山田涼介
山田涼介
うん、、
山田涼介
山田涼介
なら腕出せる??
伊野尾慧
伊野尾慧
うんっ
山田涼介
山田涼介
チクってするからね、、
チクッ
伊野尾慧
伊野尾慧
ンッ…
山田涼介
山田涼介
終わったよ!
伊野尾慧
伊野尾慧
あ、ありがとう、、
伊野尾慧
伊野尾慧
スゥースゥー
山田涼介
山田涼介
寝ちゃったね
髙橋海人
髙橋海人
うん、、
髙橋海人
髙橋海人
あのさ、あの子吃音症きつおんしょうじゃないかなって思ってる、、
山田涼介
山田涼介
きつおんしょう?
髙橋海人
髙橋海人
うん、言葉が詰まったりする事なんだ。
髙橋海人
髙橋海人
練習したら治るけど、、それでこの子どうしたの??任務??
山田涼介
山田涼介
うん。まだそいつは殺せてないけど、、
髙橋海人
髙橋海人
良いの?早く殺さなくて
山田涼介
山田涼介
期限は稀にある無期限だから大丈夫。
そして慧の事について教えた
髙橋海人
髙橋海人
そっか、、ふぅ、、
山田涼介
山田涼介
あ、ごめんね嫌な思い出思い出させちゃって、、
髙橋海人
髙橋海人
うんん、大丈夫、この事乗り越えないとダメだし。
山田涼介
山田涼介
無理してない、?
山田涼介
山田涼介
また、、
髙橋海人
髙橋海人
し、してないよ!!
伊野尾慧
伊野尾慧
ッ…
山田涼介
山田涼介
しー!!
髙橋海人
髙橋海人
あ、ごめん、、
山田涼介
山田涼介
してないって信じるけど、、俺たち“幼馴染”なんだからさ、
髙橋海人
髙橋海人
うん、




続く

プリ小説オーディオドラマ