第13話

12話
744
2019/05/03 08:41
十四松
十四松
( ˘•ω•˘ )むぅー
パズルに苦戦している十四松
おそ松
おそ松
あっパズルじゃん
十四松
十四松
あっおそ松兄さん
コレ結構難しいんだよ〜
おそ松
おそ松
兄ちゃん任せなさい(๑• ̀ω•́๑)✧
こんなパズルスグ終わらせてやる!!
1時間後
おそ松
おそ松
……無理
トド松
トド松
あれ2人揃って何してんの
おそ松
おそ松
パズルだよ〜
トッティコレ出来る?
トド松
トド松
おそ松兄さんじゃないんだから出来るって!!
おそ松
おそ松
Σ(゚д゚;)えっ
おそ松
おそ松
(´・ω・`)ひどい
一時間後(b・ω・d)イェァ♪
トド松
トド松
何コレムズすぎるだけど!?
トド松
トド松
こんなの僕出来ないよ
カラ松
カラ松
何困っているんだbrother✨キラーン
十四松
十四松
パズルだよ〜
コレ難しくて出来ないんだァー
十四松
十四松
カラ松兄さん出来る?
カラ松
カラ松
ふっそんなの出来るに決まってるじゃないか✨
トド松
トド松
小声ほんっとイタい兄さん
おそ松
おそ松
小声ホントそれナ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
また1時半後(半にした意味は一切ありません)
カラ松
カラ松
なかなか難しいな
チョロ松
チョロ松
何コレパズルじゃん
ちょっとやらせてよ
カラ松
カラ松
いいが凄い難しいぞ!?
チョロ松
チョロ松
楽勝楽勝!!
こんなの
1時間後(b・ω・d)イェァ♪
チョロ松
チョロ松
ライターとかある?
トド松
トド松
何燃やそうとしてんの!?
シコ松兄さん!?
チョロ松
チョロ松
シコ松言うな!?
だってこんな難し過ぎるパズルいらないし
一松
一松
ただいま……
夢主
ただいまぁー
夢主
あっパズルじゃん!!やらせてよ〜
チョロ松
チョロ松
いいけどめっちゃ難しいよ?
一松
一松
大丈夫でしょあなたなんだし
チョロ松
チョロ松
ホントかなぁ
1時間後(b・ω・d)イェァ♪(b・ω・d)イェァ♪
夢主
できたァ!!
一松、あなた以外((( ;゚Д゚))エッ!?( ˙꒳˙ )マヂカヨ
十四松
十四松
あなた凄ーい!!ナテナデ
夢主
ありがと十四松兄さん(*´ω`*)
一松
一松
ほらねチョロ松兄さん
チョロ松
チョロ松
すげぇ
おそ松
おそ松
お前にこんな才能があったなんて……
カラ松
カラ松
さすが俺の妹だ!!✨
夢主
無おそ松兄さんよりは頭良いからね(๑• ̀ω•́๑)✧
おそ松
おそ松
(💢・-・)ムッかあ
トド松
トド松
じゃあ今度スタバァで奢ってあげるよあなた
夢主
ありがとトド松兄さん
チョロ松
チョロ松
あっそう言えばコレ誰の?
おそ松
おそ松
十四松のだろ?
十四松
十四松
違うよ〜
一松
一松
ソレは俺の
おそ松
おそ松
って事はお前も出来るのかよ!?
一松
一松
一松
だってこんなの簡単じゃん(。-∀-)ゲススッ
松代
松代
ニート達ご飯よー
夢主
はーい
一松
一松
行こあなた
夢主
うんまたパズルやらせてね!!
一松
一松
別に勝手に使っていいから
それからあなたにいっぱいパズルを買ってあげた一松でした〜

プリ小説オーディオドラマ