第20話

22話
538
2019/09/01 05:54
ある朝
おそ松
おそ松
あ〜眠みぃー
夢主
あー眠い
ゴツゥーン
おそ松
おそ松
いったい〜
夢主
いっつぅー
夢主
ってアレ
夢主
何で俺が目の前に、、、、
おそ松
おそ松
も、もしかして
夢主
俺ら入れ替わってる!?
おそ松
おそ松
私達入れ替わってる!?
ーーー1時間後ーーーー
夢主
っていう事だから、よろしく♪
チョロ松
チョロ松
はぁ!?
トド松
トド松
つ、つまりおそ松兄さんがあなた、
あなたがおそ松兄さんって事?
夢主
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
十四松
十四松
マジっすか、、、、
一松
一松
…( ゚д゚)(唖然としている)
カラ松
カラ松
あっ
カラ松
カラ松
おそ松お前あなたの体で変な事するなよ
夢主
えー
おそ松
おそ松
えーじゃない!!
トド松
トド松
えーじゃないから!!
チョロ松
チョロ松
えーじゃねェよ!?
夢主
何でお前らお兄ちゃんに優しくないの?
チョロ松
チョロ松
クソだから?
夢主
うっ=(´□`)⇒グサッ!!
おそ松
おそ松
あっ!!
そういえば、今日カラ松兄さんと釣り行く予定だった!!
カラ松
カラ松
そういえば、そうだったな?
チョロ松
チョロ松
あっ俺もにゃーちゃんの新グッズ発売日だから行かないと
一松
一松
ネコの餌あげにいく
十四松
十四松
やきうー行ってきマッスル
おそトド以外ー行ってきます〜 ー マッスル
トド松
トド松
ん〜、皆行っちゃたね。
夢主
あなたも釣りしに行っちゃたし
トド松
トド松
どうやれば戻るんだろ、、、
夢主
う〜んデカパン博士の所には行きたくないしな、、、、
トド松
トド松
あー確かにね笑
トド松
トド松
ん~ぶつかって入れ替わったんでしょ?
夢主
うんそだよ〜♪
トド松
トド松
ならさ!!  もう1回ぶつかれば、元に戻るんじゃない?
夢主
ナイス!!  トド松✨
トド松
トド松
(∀`*ゞ)エヘヘ
夢主
んじゃレッツゴー!!
トド松
トド松
GO〜♪
ーーーーーー釣り堀?にてーーーーーーー
おそ松
おそ松
釣れないね〜
カラ松
カラ松
あぁ
夢主
あなたー
トド松
トド松
あなた〜
おそ松
おそ松
あれ?どうしたの?
トド松
トド松
実はさ!!  もしかしたら元に戻る方法見つけたの!?
夢主
って事で、、、、
ゴツゥーン
夢主
いったいぃ
夢主
ちょっといきなり何すんの!?  ってあれ?
おそ松
おそ松
もしかして!!
夢主
元に戻った
おそ松
おそ松
\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/
カラ松
カラ松
良かったなあなたおそ松(* ´ ꒳ `*  )
夢主
うん!!(* ´ ꒳ `*  )


終わり!!

プリ小説オーディオドラマ