第40話

友達に
64
2019/04/29 09:59
作者
友達に言われた
友達GODちゃん
月詠はちょっと「辛いな」の状態では
誰にも言わなくて、もう周りが
どれだけ癒そうとしても無理な状態
になってから周りに訴えてる。
早めの段階でちゃんと言って欲しい。
もし、それが出来ないなら
「辛い」これだけ伝えるだけでもいいから。
早く教えて欲しいな。
毎回ためすぎて吐いたり、倒れたり
すごく心配だから。
作者
って
作者
うーん、わかんないんだよね
作者
自分の限界値みたいなの
作者
先生達に、
その限界値分からないから
作者
あと、
友達GODちゃん
親には絶対言わないんだよね?
作者
言えないんだよねー
作者
僕なんかの事で
困って欲しくない
作者
今の普通の状態でも心配させてるのに
これ以上って…いや、無理だわ
作者
あー、また吐き気してきた
作者
マーライオンしてきます
作者
ちなみに、このお友達は
ほんとに優しいくて大好きな
友達です。
作者
リスカの事も、
友達GODちゃん
ゆっくりでいいよ。
力になれるところがあったら
いつでも言ってね?
作者
と言ってくれました。
作者
その言葉に甘えて、1回
カミソリを預けていいか
聞いたことがあります。
その時
友達GODちゃん
え!自分なんかでいいの?
ありがとう、
信用されてるんだよね。
作者
いい友達がいます。
作者
僕にとっての友達は
この子だけです。
作者
大好き
作者
ありがとう
作者
これからもよろしくね

プリ小説オーディオドラマ