第21話

興味本意だったんです…(番外編)
604
2020/09/13 07:32
興味で聞いてみただけなんです…
『みなさんは…きのこ派?たけのこ派?』
「「「「「「「きのこ派・たけのこ派」」」」」」」
赤坂「あなたは?」
『私はポッキー派』
内海「なんか違う」
日向「本当は?」
『きのこ派』
黒尾「マジかよ、敵だな」
『まさか…』
黒尾「いや、俺もきのこ派」
赤坂「仲間割れ」
『研磨くんは?』
研磨「たけのこ…」
木兎「俺と一緒だな!!」
研磨「ビクッ」
赤葦「木兎さん辞めてください。ちなみに俺はきのこ派です」
『赤坂と内海先輩は?』
赤坂「たけのこ派」
内海「同じく」
赤坂「言っとくけどお前だけだよ、神楽神できのこ派なの」
『え』
大仏「ウチはチビ助と同じきのこ派だよー」
『誰がチビ助じy…ゲッ』
角名「俺はもきのこ派だよ」
『ちなみに治さんと侑さんは?』
治・侑「「たけのこ派・きのこ派」」
赤葦「別れると思った」
侑「あぁ?お前たけのこなん?」
治「タケノコの方が美味いで」
侑「何言っとんねん、きのこの方がタケノコよりも何倍も美味いわ!」
治「タケノコの方が美味い」
侑「いいや、きのこ」
治「タケノコ」
侑「きのこ」
治「タケノコ」
侑「きのこ」
『うるさいです』
『菅原さんはどっち派ですか?』
菅原「俺はたけのこ派かな〜」
『そうですか』シュン
菅原「で、でも、俺はどっちも好きだな!」
『そうですか!』パァ
菅原「(やっべ…ちょー可愛い)」








〜どうしても気が合わない2人〜
『きのこ派』
赤坂「たけのこ派」
内海「お前らほんとに気が合わないよな」
日向「俺と影山みたいだな!」
どちらかというと黒子のバスケだとおm((お静かに
『猫か犬か』
赤坂「犬」
『猫』
赤坂「好きな季節」
『秋』
赤坂「春」
内海「めっちゃ逆いくじゃん‪w」
『てかまず季節全部嫌い…』
内海「そういうパターンね」
赤坂「それだけは同感」
『ポッキー派?プリッツ派?』
赤坂「プリッツ派」
『トッポ派』
内海「お前はなんで真ん中とった?」
『いや、マジでトッポが好き』←ちなみに主も!((聞いとらん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとやりたかったんです
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ