第26話

小さな巨人よりも小さな化け物
595
2020/09/19 07:18
私は今困っています
『来るなよ…マジで来るなよ…』
???〔えぇー、なんでー?〕
『きもいきもい…いや、マジでなんなの?』
???〔なになにー?〕
『来るなって、来るなってば!!!』
???〔アハハハハハ‪w‪w‪w〕
『サイコ!サイコ!』
赤坂「こんにちはーって、部室で何騒いでんの?」
???〔こんにちはー〕
赤坂「…頑張ってな」
『ちょっと待って!なんで閉めんのよ!!おかしいでしょ!!!』
∧(˙◁˙ ∧)∧ カサカサ ≡==-
『ぎゃぁぁ!!!きもーい!!!!』
???〔酷いな〜〕
カサカサカサ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶
『ゴキ〇リ出たァーーー!!!せんぱぁぁぁい!!』
G〔待ってよーー〕
『きしょいきしょい!!お前なんでそんなにキモイの?!!人間よりも小さいくせに!!』
内海「あなた!これを!!」
『ハッ!これは!』
たったらたったーん、たったーん(ドラ〇もん)
ゴキジェット〜
『あのゴリラ先輩私にやらせる気だな?!!』
G〔ねぇーねぇー〕
『必殺!Gソーシャルディスタンス!!!喰らえ!お゙ぅらぁ!!!!!』
しゅーーーーーー
G〔なかなか…やる、じゃ、ねぇか…!〕
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとふざけたかった
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ