前の話
一覧へ
次の話

第1話

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
2,088
2020/08/13 09:07
突然ですが、自己紹介しまーーーーーーーーーす!!
私の名前?((聞いてねぇよ
一神いちかみあなたです☆((星飛ばすな
身長⇒150.8♡
_| ̄|○、;'.・ オロロロロロロ
汚い汚い
体重⇒え?食べちゃった☆
神楽神かぐらがみ高等学園の1年ちぇいなの
ぶりっ子?な訳‪w‪w‪w‪w
神楽神高等学園女子バレー部でございます!
ポジション?よくぞ聞いてくれた←誰も聞いてねぇよ
MBなのだ!
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
ワッチのチームメイト教えてあげようではないか!
赤坂あかさか魅音みおん
赤坂だけ覚えてれば大丈夫だぜ
名前なんて覚えなくていi((ぶっ飛ばすぞBy赤坂
身長⇒173cm
体重⇒言ったら空っぽな頭粉々にすんぞBy赤坂
性格は見ての通り元ヤンかってぐらい怖いです
ポジションはWSだョ
次に!キャプテンの井上いのうえ明莉あかりさん!
身長⇒170cm
体重⇒やぎに食べさせちゃった☆By井上
性格はノリがいい最高のキャプテン、おバカキャラ
ポジションはSだって!
井上だけ覚えてればおkだぜ
副キャプテンは!
稲坂いなさか 沙奈美さなみさぁぁん!!
身長⇒169cm
体重⇒((無言の圧
性格はしっかり者で優しい人!怒るとものすっごく怖い
褒めてもらうことが毎日の生き甲斐
稲坂だけ覚えておいて!!
ポジションはOP!
次期キャプテン!
ゴリr((じゃなくて内海うつみ璃子りこさん!
身長⇒176cm
体重⇒((殴
性格はみんなのお姉ちゃんポジ
だがゴリラ
ポジションはMB!私と同じ!
あとは…モブとして頑張りますだって!
ちなみにこんなにテンション高くないですByあなた
神楽神高等学園は宮城県にあるよ〜
最悪なことに青葉城西と白鳥沢に挟まれてます
ワァイ?!
ユースの人達は🏐で表そすよー
🏐「(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆」
みたいに
なぜユースの話かって?
ふっふっふっーそれはね
ユースメンバーだからです☆
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作者です!
灯虹laiku⚤🏀の裏垢みたいなもんでーす
こっちでは夢小説を作っていこうと思います!
実は白磨のお話の青葉城西のマネージャーです
が完結したんだけど,もう一個作ろうか悩んだ結果こっちに作りましたー
だってさ、名前同じだからね?!
楽侑raiku☊ってほぼ同じやで?!
楽侑ってらいくって読むんですよ
漢字組み合わせたら出来ました
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ