第18話

情緒不安定
645
2020/09/08 13:40
『イライラ』
大仏「ニコニコ」
赤坂「ひぃー‪w‪w‪w‪w」
内海「誰だよ…あなたに大仏近づけたの…」
神楽神「「「「赤坂」」」」
内海「だろうな」
今日は合宿の日
赤坂が大仏連れてきたせいでものすごく不機嫌です
大仏「チビちゃ〜ん」
『チビじゃありません』
大仏「え?チビだよ‪w」
赤坂「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
内海「誰か赤坂の笑い止めろ!あなたの顔が壊れる前に!」
内海「誰かあなたから大仏を剥がせ!あなたが死んじゃう!」
『赤坂笑うのやめて!!!!!!!!』
赤坂「ひぃー‪w‪w‪w‪w」
大仏「あ、ゲームのupしなくちゃ〜」
内海「初めは烏野と仏都祈がやるから見ててね」
『……』
赤坂「ごめんって‪w」





烏野VS仏都祈
『日向くん、なんか今日調子悪いね』
赤坂「もしかしたら…あれやるんじゃね?」
『あれ?』
審判「ピッ」
日向のサーブが綺麗に影山の後頭部に命中〜☆
『ブファ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w』
赤坂「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
『あひゃひゃひゃひゃひゃひゃw‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w』
『ひぃー‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w無理‪w‪w‪w‪w無理‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w』
影山「日向ボケェ!!!」
日向「すみません!!!!!!!!」
内海「……‪w」←堪えてる
赤坂『もーだめ‪w‪w‪w‪w‪w‪w無理‪w‪w‪w‪w‪w』
赤坂「あ、次は大仏さんだよ」
『アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w』
赤坂「(邪魔したいのね)」
大仏「チビ〜ちょっと黙ってくれるー?」イライラ
『日向くんナイス‪w‪w‪w‪w』
赤坂「ちょっと黙れよ」
『すみませんでした』








次は神楽神VS梟谷
『みんなーーー。』
内海「どしたん?‪w」
『私、今日ブロックで五本の指に入って三本の指に入らない木兎光太郎‪を止めたいと思います。』
赤坂「出来なかったら?」
『腹踊りでもなんでもしてやりますよ』
内海「赤葦くん、木兎さんの機嫌とっといて」
赤葦「いいけど…いいの?」
赤坂「罰ゲーム見たいんでいいですよ」
赤葦「わかった」






試合中♪
赤葦「木兎さん!」
クロス!
ここだ!
木兎「?」
『間違えたーーーー!!!!!!』
監督「ばっかもーーーーん!!!!!!」
『大変申し訳ございませーーーん!!!!』
顧問「喧しいわ!」


結局
赤坂「で?何にしようかなー?‪w」
『……』
内海「あ、あれは?‪w」
赤坂「あれ?」
赤坂・内海「「ゴニョゴニョ」」
赤坂「あなた!!!!!!!!」
『はい!!!!!!!!』
てん、てん、てん…
『嫌だァァァァァァァ!!!!!!!!』












そして今に至る
『……死にたいカァ///』
侑「…何やっとんの?」
角名「罰ゲームらしいよ」もちろん写真撮ってます
国見「草」こちらも撮影中
研磨「カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ」
黒尾「研磨、それ後でちょうだい」
及川「国見ちゃん、その写真後で送って」
ふりっふりの可愛いレース
カチューシャに異様な3角の耳かと思われる猫耳カチューシャ((普通に言え
白と黒の服
そうです((なにが?
メイド服ェーンド猫耳カチューシャです
主   ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ((うるせぇよ
赤坂「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wひぃー‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
内海「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
澤村「あれで動けんのか?…」
縁下「スカートが短いから大丈夫じゃないですか?」
菅原「あなた!」
『はi…なんで来るんですか?!今めちゃくちゃ恥ずかしいのに!!』
菅原「いや、一緒に写真撮りたいなって思って…その、いいか?」
やばい…かっこよすぎて断れない
『は、はいカァ///』
やばい…今絶対顔赤い
リンゴのように赤いわ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン
菅原「いくよー、はいっチーズ」
ドゥルルルルルルルルルルル
あ、連写?
『連写ですか‪w‪w』
菅原「おん‪w‪w」
菅原「なぁ、あなた」
『はい?』
菅原「もし、俺ら烏野と神楽神が春高行けたら、言いたいことがある」
『んー、私は今言いたいことがありますね』
菅原「え、なになに?」
好きや(ボソッ』
菅原「え?なんて?」
『やっぱ春高で言います!』
菅原「お、おう」
大仏「チビ〜なに着てんの〜?‪w」
『うっわ、大仏さん来た…菅原さん、今度こそウチら神楽神に勝ってくださいねニヤ』
菅原「望むところだ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
やばい人じゃん
あ、元々か
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ