第5話

鬼滅トリップ7話 向かえ!最終選別へ!
61
2020/05/30 22:39
川岸 奈流
川岸 奈流
夢の呼吸壱の型 夢奏輪羽!
天野 流菜
天野 流菜
桜の呼吸壱の型 桜扇!
スパーン
スパーン
川岸 奈流
川岸 奈流
!!斬っ、
天野 流菜
天野 流菜
斬れたあ~!
2人
やったああ~!
天野 流菜
天野 流菜
うわ~んやったよ~!
川岸 奈流
川岸 奈流
やっとだあ~!
フラ・・・
天野 流菜
天野 流菜
・・・あれ?
バタン
天野 流菜
天野 流菜
うわあ、何か立てない・・・
体が動かな・・・
川岸 奈流
川岸 奈流
ちょっと!大丈夫!?流菜!
パチッ
天野 流菜
天野 流菜
ん・・・あれ?ここは?何でここにいるんだ?わたし・・・
川岸 奈流
川岸 奈流
急に倒れたんだよ!
バタバタバタバタ
🚪ガラガラ
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
目が覚めた!?
天野 流菜
天野 流菜
あれ・・・鳴流鈴?
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
うわ~ん心配したよ~!
川岸 奈流
川岸 奈流
ホントだよ~!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
朝方までずっと鍛練してるからだよ~!
川岸 奈流
川岸 奈流
ホントだよ~!っじゃなくて、?朝方?鍛練?どういうこと?
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
はっ!やばっ!
天野 流菜
天野 流菜
!鳴流鈴、知ってたの?
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
鍛練してたのを見ただけだよ!夢で!(汗)
川岸 奈流
川岸 奈流
は?夢?
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
そうそうそうそう、夢!!!(ウソ)
川岸 奈流
川岸 奈流
何なのよもぉ・・・
天野 流菜
天野 流菜
(・・・もしかして、鳴流鈴知ってて秘密にしててくれたのかな?)



翌日
鱗滝さん
お前たち、よくやりとげた!!!
鱗滝さん
最終選別に行くのを許可する
3人
(鱗滝さん、お面の奥で涙が・・・)
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
長かったようで短かったあ
天野 流菜
天野 流菜
確かに
川岸 奈流
川岸 奈流
うんうん
鱗滝さん
流菜も回復したか?
天野 流菜
天野 流菜
はいっ!もうバッチリです!元気すぎて2つの山30分で越えられます!
鱗滝さん
そうか・・・(それはさすがに・・・)
鱗滝さん
お前たち、必ずここに帰ってこい
3人
はい!!
鱗滝さん
これをつけなさい
スッ
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
おぉ~!厄除の面!本物だあ!
鱗滝さん
その面は、悪いことからお前たちを守ってくれる
鱗滝さん
必ず生き延びろ、お前たちならできる
天野 流菜
天野 流菜
はい!😭
川岸 奈流
川岸 奈流
頑張ります😢
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
絶対生き延びてやるう~!!!
ピコン
川岸 奈流
川岸 奈流
!LINEだ!
川岸 奈流
川岸 奈流
流蜜奈から
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
ほお~!
天野 流菜
天野 流菜
きてるきてる‼️グループトークで
川岸 奈流
川岸 奈流
『わたし、最終選別に行くのを認めてもらえたよ!嬉しい😂』
だって!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
私たちも送っちゃおうよ~
天野 流菜
天野 流菜
そうだね!

一方、流蜜奈は・・・
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
よし!送った!
ピコン
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
おっ、来た!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
『私たちもだよ~ん』
天野 流菜
天野 流菜
『嬉しすぎるよ~!』
川岸 奈流
川岸 奈流
『やったね!みんな!』
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
流菜たちもなんだ!
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
『わたし、今向かってるところだよ』
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
『!藤襲山に?』
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
『うん』
川岸 奈流
川岸 奈流
『私たちも、今向かうところだよ』
天野 流菜
天野 流菜
『みんな頑張ろうね!』
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
『うん!』
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
『もちろん!』
川岸 奈流
川岸 奈流
『絶対にね!』
鳴流鈴たちは・・・
天野 流菜
天野 流菜
鱗滝さん!行ってきます!
川岸 奈流
川岸 奈流
行ってきます!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
絶対に帰ってきます!!!
鱗滝さん
行ってこい
ダッ
藤襲山
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
ついにこの時が来たんだね!!
天野 流菜
天野 流菜
藤襲山!
川岸 奈流
川岸 奈流
緊張してきた・・・
???
みんな!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
天野 流菜
天野 流菜
流蜜奈!
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
やっと4人そろったね!
川岸 奈流
川岸 奈流
ホントだね!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
うわ~ん寂しかったよ~!
産屋敷 輝利哉
皆さま
4人
!!
産屋敷 輝利哉
今宵は最終選別にお集まりくださってありがとうございます
産屋敷 輝利哉
この藤襲山には鬼殺の剣士様方が生け捕りにした鬼が閉じ込めてあり外に出ることはできません
産屋敷 かなた
山の麓から中腹にかけて鬼共の嫌う藤の花が一年中
狂い咲いているからでございます
産屋敷 輝利哉
しかし、ここから先には藤の花が咲いておりませんから鬼共がおります
この中で七日間生き抜く
産屋敷 かなた
それが最終選別の合格条件でございます
では、行ってらっしゃい
ついに始まる!最終選別が!

私たちは向かった
藤の花の咲いていない山の中へと

プリ小説オーディオドラマ