第15話

鬼滅トリップ21話 遊郭潜入大作戦(参)
37
2020/07/12 14:00
~炭治郎、流菜side~
竈門 炭治郎
(まずい殆ど陽が落ちかけてる。早く伊之助の所へ・・・)
天野 流菜
天野 流菜
行こう、炭治郎
天野 流菜
天野 流菜
ピクッ!!
竈門 炭治郎
ピクッ
竈門 炭治郎
(・・・匂いがする甘い匂いが微かに・・・)
天野 流菜
天野 流菜
(鬼だ!近くに鬼がいる!)
竈門 炭治郎
流菜・・・!!
天野 流菜
天野 流菜
行こう!炭治郎!
竈門 炭治郎
コクリ!!
~~
蕨姫花魁(堕姫)
鬼狩りの子?来たのね。そう
天野 流菜
天野 流菜
(コイツが!)ゴクリ
蕨姫花魁(堕姫)
何人いるの?一人は黄色い頭の醜いガキでしょう
柱は来てる?もうすぐ来る?アンタ達は柱じゃないわね弱そうだものね
竈門 炭治郎
!!!
天野 流菜
天野 流菜
(こっ、鯉夏花魁が!)
鯉夏花魁が帯に取り込まれる
鯉夏花魁
・・・プルプル
蕨姫花魁(堕姫)
柱じゃない奴は要らないのよわかる?
私は汚い年寄りと不細工を喰べないし
竈門 炭治郎
(体・・・!!どうなってる鯉夏さんの体が無い
 出血はしていない。血の匂いはしない)
天野 流菜
天野 流菜
その人を放して!
竈門 炭治郎
その人を放せ!
蕨姫花魁(堕姫)
・・・
蕨姫花魁(堕姫)
誰に向かって口利いてんだお前らは
蕨姫花魁(堕姫)
ブオン
天野 流菜
天野 流菜
(来る・・・!!!)
竈門 炭治郎
!!
ガキュイン!!
反対側の瓦屋根に炭治郎がめり込む
流菜は瓦屋根にギリギリで立つ
竈門 炭治郎
ゲホッ
竈門 炭治郎
ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ
天野 流菜
天野 流菜
炭治郎!!大丈夫!?
竈門 炭治郎
うん・・・ハァ、ハァ
蕨姫花魁(堕姫)
生きてるの、ふぅん
思ったより骨がある
蕨姫花魁(堕姫)
あんたたち、目はいいね綺麗。
目玉だけほじくり出して喰べてあげる
竈門 炭治郎
(箱は壊れてない。でも次に攻撃を喰らったら壊れる)
竈門 炭治郎
禰豆子ごめん。肩紐が千切れた
背負って戦えない
竈門 炭治郎
箱から出るな
自分の命・・・・が危ないとき以外は
竈門禰豆子
・・・
竈門 炭治郎
水の呼吸 肆の型!
天野 流菜
天野 流菜
桜の呼吸 参の型!
蕨姫花魁(堕姫)
ダンッッ(踏み込み)
竈門 炭治郎
打ち潮・乱
天野 流菜
天野 流菜
枝垂桜しだれざくら
主
えっとねぇ、ここで色々技繰り出して~
天野 流菜
天野 流菜
ちょっと!出てこないで!
竈門 炭治郎
外に出ないで下さい!危ない!
蕨姫花魁(堕姫)
何?アンタ。邪魔なんだけど
蕨姫花魁(堕姫)
ギロッ
主
怖っ・・・
蕨姫花魁(堕姫)
誰に向かって言ってんだ────
主
ギャーッッ!怖っ!未だかつて無い威圧感っっ!ゾッとする!
蕨姫花魁(堕姫)
アンタ不細工ね。醜い
主
てっ、撤収!
フッ
天野 流菜
天野 流菜
(きっ、消えた!もしかしてさっきのって・・・ぬs───ハッ、こんなこと考えてる場合じゃない!)
蕨姫花魁(堕姫)
・・・消えたわね。まぁ、いいわ邪魔が減って
竈門 炭治郎
(気を抜いてる!今だ!)
ジャキンッ
蕨姫花魁(堕姫)
(はっ、油断したわ・・・まぁいいわ、このくらい。でも、空中での身のこなし悪くなかった・・・そして)
蕨姫花魁(堕姫)
(上手に斬り離したわね。鯉夏を閉じ込めているところを)
天野 流菜
天野 流菜
(炭治郎!すごい・・・鯉夏さんは・・・無事だわ!)
竈門 炭治郎
フゥ、フゥ、フゥ
蕨姫花魁(堕姫)
可愛いね、不細工だけど。
何だか愛着が湧くな。お前達は死にかけのねずみのようだ

切見世きりみせ

最下級の女郎屋
客がつかなくなったり病気になった遊女が送られる場所
雛鶴
天元様、私には構わずもう行ってくださいませ
先程の音が聞こえましたでしょう。鬼が暴れています
宇随天元
本当に大丈夫だな
雛鶴
はい・・・お役に立てず申し訳ありません
天元の妻・雛鶴
蕨姫花魁が鬼だと気づいたが向こうからも怪しまれ、目をつけられたため、身動きがとれなくなった。毒を飲み、病に罹ったかかったふりをして京極屋から出ようとするも、別れ際蕨姫花魁に帯を渡された。
監視、及び殺害を目的として何か起こった場合即座に雛鶴を始末できるように
宇随天元
お前はもう何もしなくていい
宇随天元
解毒薬が効いたら吉原を出ろ。わかったな
ぎゅっ
雛鶴
・・・はい😢
ダッ
宇随天元
(戦闘が始まっている。どこだ
 気配を探れ)
宇随天元
ピクッ
宇随天元
(ここだ!地面の下!)
バッ
宇随天元
(誰か戦っている音がする。反響してよく聞こえる)
中は広い空洞がある。しかしそこに通じる道は幼い子どもくらいしか入れない狭さ
宇随天元
音の呼吸 壱の型
宇随天元
轟!!!
ドォォォォォオオンンッッ!!!


 

─────── 一方炭治郎達は
天野 流菜
天野 流菜
(!!何!?この音・・・!爆発した!?)
蕨姫花魁(堕姫)
喧しいわね、塵虫が
何の音よ 何してるの?
蕨姫花魁(堕姫)
どこ?荻本屋の方ね。それに雛鶴・・・
蕨姫花魁(堕姫)
アンタたち何人できたの?八人?
天野 流菜
天野 流菜
h────はっ、危ない・・・言うとこだった・・・
蕨姫花魁(堕姫)
正直に言ったら命だけは助けてやってもいいのよ
主
コソッ ここ長いからちょっと飛ばすね~
少しときをさかのぼって『荻本屋』・伊之助、奈流
モブ
化け物が!化け物が!ハァ、ハァ
モブ2
アンタ仕事の支度しなさいよ
モブ3
何?どうしたの💧💧
モブ
猪の化け物が天井とか床とか壊しまくってんのよ!!!!
モブ3
はぁ?💧💧
嘴平 伊之助
グワハハハ!!見つけたぞ鬼の巣に通じる穴を!
ビリビリ感じるぜ鬼の気配!
川岸 奈流
川岸 奈流
穴を見つけたのはすごいけど、壊しすぎでしょ!
嘴平 伊之助
覚悟しやがれ!
川岸 奈流
川岸 奈流
聞きなさいよ!
ズボッ
ドッッ!
嘴平 伊之助
頭しか入れねえというわけだな!ハハハハ!!
嘴平 伊之助
✨甘いんだよ。この伊之助様には通用しねぇ
ゴキゴキゴキゴキゴキィ
嘴平 伊之助
俺は体中の関節を外せる男!
モブ
ギャアアアア!!
嘴平 伊之助
つまりは『頭』さえ入ればどこでも行ける
だるんだるん
嘴平 伊之助
グワハハハ猪突猛進!!誰も俺を止められねぇ!!
川岸 奈流
川岸 奈流
もぅバカ!まぁ、いいけど!
ゴキゴキゴキゴキゴキゴキゴキゴキ
川岸 奈流
川岸 奈流
私も体中の関節を外せる女!
モブ
ギャアアアアアアア!!!!なっ、奈流ちゃん!?
川岸 奈流
川岸 奈流
ちょっと伊之助!待ちなさいよォォ!
ズボッ
川岸 奈流
川岸 奈流
あっ、お世話になりました!!建物壊しちゃったことは許してください!伊之s───猪子からも謝らせるんで!そんなことより、私達鬼退治しないといかないんで!じゃ、また!
モブ
( ゚д゚)ポカーン
穴の中
嘴平 伊之助
ウオオオオオオオ!
嘴平 伊之助
ォォォォォ!
川岸 奈流
川岸 奈流
待ってよ!伊之助!
ボン!
嘴平 伊之助
!!
川岸 奈流
川岸 奈流
穴から抜けた────
川岸 奈流
川岸 奈流
!!
嘴平 伊之助
(人間柄の布?何だこりゃ。いや・・・この感触・・・生きてる人間だ)
川岸 奈流
川岸 奈流
伊之助・・・生きてるよね・・・この人たち
嘴平 伊之助
この俺様だぞ!お前より俺の方が早く気づいてたもんねー!!
ゴキゴキゴキゴキゴキゴキゴキ(関節直してる伊之助と奈流)
川岸 奈流
川岸 奈流
ん?
嘴平 伊之助
ん?
我妻 善逸
すこー😪
嘴平 伊之助
何してんだコイツ・・・
ズボッ
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
いやっほ~う★
髙野 流蜜奈
髙野 流蜜奈
鳴流鈴!速いよ!
川岸 奈流
川岸 奈流
!!流蜜奈!鳴流鈴!
髙野 流蜜奈
髙野 流蜜奈
奈流も来てたのね!良かった!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
ねぇねぇ、奈流も関節外してきたでしょ?
川岸 奈流
川岸 奈流
そうだよ
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
私達もなんだ~
ゴキゴキゴキゴキゴキ(関節直してる流蜜奈と鳴流鈴)
蚯蚓帯
お前たち何をしてるんだよ
髙野 流蜜奈
髙野 流蜜奈
!!
川岸 奈流
川岸 奈流
!!
嘴平 伊之助
!!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
わぁ~蚯蚓帯が話してきたぁ
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
さすがにキモいね?やっぱ生で見るとキモさ増すわ~
蚯蚓帯
何だって?
嘴平 伊之助
何だこの蚯蚓キモッ!
嘴平 伊之助
ぐねぐねぐねぐね気持ち悪ィんだよ蚯蚓帯!!!
髙野 流蜜奈
髙野 流蜜奈
奈流!こっち!
川岸 奈流
川岸 奈流
了解!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
わあ~!!次から次へと腕試しができていいね!でもちょっと弱すぎない?もっと強くないとなぁ~
ジャキン!ザンッ!シャキーン!
嘴平 伊之助
でっぷり肥えた蚯蚓の攻撃なんぞ伊之助様には当たりゃしねぇ
ケツまくって出直してきな!
蚯蚓帯
(チッ。どいつもコイツも上手いこと人間を避けて斬りやがる
 せっかく鮮度の高い食糧を保存していたのに!!)
蚯蚓帯
(そしてコイツらの勘の鋭さ!!特に殺気を感じる力は尋常じゃない
 前後左右どこからの攻撃でも敏感に察知してかわす)
蚯蚓帯
(食糧貯蔵庫にまで鬼狩りが入ってくるのは想定外だった・・・どうする?)
蕨姫花魁(堕姫)
(生かして捕らえろ)
蕨姫花魁(堕姫)
(そいつは『まきを』を捕らえたときに邪魔をした奴だ美しかった
 保存していた人間も極めて美しい十人以外は殺しても構わない)
蕨姫花魁(堕姫)
(ただ殺すより生け捕りは難しいかもしれないが
 そこにいる何人かを喰ってお前の体・・・・を強化しろ)
嘴平 伊之助
オラアァァァ!!!
ぐねん
嘴平 伊之助
!!
ベシ
嘴平 伊之助
(斬れねぇ!?ぐねるせいか!?)
髙野 流蜜奈
髙野 流蜜奈
(流菜と炭治郎もいない・・・無事だといいけど・・・)
嘴平 伊之助
獣の呼吸・陸の牙 乱杭咬み!!
蚯蚓帯
アタシを斬ったって意味無いわよ『本体』じゃないし
それよりせっかく救えた奴らが疎かだけどいいのかい?
嘴平 伊之助
!?
川岸 奈流
川岸 奈流
鳴流鈴!流蜜奈!
髙野 流蜜奈
髙野 流蜜奈
うんっ
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
帯さあ~ん待ってよ~
蚯蚓帯
アンタ達にやられた分はすぐに取り戻せるんだよ
ギュルッッ
嘴平 伊之助
(やべえ!!人間を守りながらの戦いをしなきゃならねぇのに・・・!!)
ダッ!

ガガガガ
まきを
『蚯蚓帯』とは上手いこと言うもんだ!
須磨
ほんと気持ち悪いです😭ほんとその通りです😭天元様に言いつけてやります😭
まきを
あたしたちも加勢するから頑張りなあんたたち!
嘴平 伊之助
誰だてめェら!!
須磨
宇随のつm────
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
伊之助~この人たちは派手柱、祭りの神の妻だよ~
須磨
派手柱!?祭りの神!?誰ですか!?😭何のことですかぁ😭
須磨
あと、アタシあんまり戦えないですから期待しないでくださいね!
まきを
💢須磨ァ!!弱気なことを言うんじゃない!
須磨
だってだって、まきをさんあたしが『味噌っかす』なの知ってますよね!?すぐ捕まったし!?
須磨
無茶ですよ!!捕まってる人皆守りきるのは!!あたし一番に死にそうですもん!😭
嘴平 伊之助
💧(何だ、コイツ・・・)
蚯蚓帯
そうさ、よくわかってるねぇ
さぁどれから喰おうか
髙野 流蜜奈
髙野 流蜜奈
(あの人たちは・・・宇随さんの奥さんね!人数が増えて戦う幅も広くなったわ!このまま一気に追い込む!)
嘴平 伊之助
(あの野郎!!本体じゃねぇだと?ホントだったらやべぇぞ戦いに終わりがねぇ)
スッ
嘴平 伊之助
!!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
おっ、きたきた!善逸!遅いよ~
ドドォィン!!
我妻 善逸
シィィィィ────
嘴平 伊之助
お前ずっと寝てた方がいいんじゃねぇか・・・
ムキッムキッ
善逸の刀を運んだネズミ
須磨
あの子も鬼殺隊?
まきを
なんであんな頓珍漢な格好してんの
須磨
わかんないです
蚯蚓帯
(なんなのアイツはなんて速さ・・・いやそれよりも今)
蚯蚓帯
(音が二つ鳴らなかったか?)
蚯蚓帯
(落雷のような音が重なって二つ鳴った。一つはアイツ)
蚯蚓帯
(もう一つは)
蚯蚓帯
(上から────)
ドゴォンッッ!!
全員
!?
須磨
・・・
蚯蚓帯
(風・・・!?風穴か空いたの!?地上から何をしたら地下ここまで穴を空けられるのよ)
嘴平 伊之助
何だァ・・・?ワクワクドキドキ
蚯蚓帯
(・・・いる)
蚯蚓帯
(誰か入ってきた)
蚯蚓帯
(この気配!柱!!)
まきを
天元様・・・
宇随天元
まきを、須磨遅れて悪かったな
宇随天元
こっからはド派手に行くぜェ


~主、通りますっ!
主
ひゃーっ!堕姫のところにちょこっと登場したけど怖かったよ~っ!!
主
命がけだったぁ~😭
主
最近プリ小説を放置しがちだから気をつけなきゃ!
主
あと、漫画を小説にするって、難しいですね!刀をふる音とか!
主
表現も難し~
主
ということで、あとは雛菊に任せるね!
主
よろしく!
主
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
主
バイバ~イッ!

プリ小説オーディオドラマ