第3話

鬼滅トリップ3話 二人の育手
105
2020/07/18 04:55
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
はぁ・・・鳴流鈴は疲れたぞよ・・・
竈門 炭治郎
もうすぐ着きますから!!😞💦
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
もうダメ~動けなぁ~い
川岸 奈流
川岸 奈流
ちょっと鳴流鈴!私たちにはわけがわからないんだけど・・・!?
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
(コクリ)
天野 流菜
天野 流菜
?私には何となく分かるよ???
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
もぉダメェ・・・奈流よ、私を背負って連れていってくれ・・・
川岸 奈流
川岸 奈流
はぁ!?自分で歩きなさいよ!!
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
よいしょ、私が背負っていくから
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
ほぉ・・・ありがとう友よ・・・
竈門 炭治郎
(😅)
竈門 炭治郎
そういえば!名前を聞いてませんでしたね!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
私は宮上 鳴流鈴だよ~ん
仲良くしよう、竈門 炭治郎君✨
竈門 炭治郎
!僕の名前を知ってるんですか!?
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
ふふふふ、私は能力者だからのぅ・・・
竈門 炭治郎
具体的には何の能力者ですか?
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
具体的には・・・
川岸 奈流
川岸 奈流
ヒソヒソアホとアホがつるんでる・・・
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
ヒソヒソあはは・・・
天野 流菜
天野 流菜
私は天野 流菜、よろしくね
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
髙野 流蜜奈だよ。よろしく
川岸 奈流
川岸 奈流
・・・私は川岸 奈流
竈門 炭治郎
皆さん、よろしくお願いします
竈門 炭治郎
あっ、着きました!ここです!
竈門 炭治郎
鱗滝さん!お久しぶりです!紹介したい方々がいるのですが・・・
沈黙が続く・・・
竈門 炭治郎
・・・鱗滝さん?
🚪ガラガラガラ
鱗滝さん
炭治郎、久しぶりだな
竈門 炭治郎
今日は、鬼殺隊に入隊したいという方々が・・・
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
はいっ!ぜひとも私を弟子にしてくださいいいいいいいいいいい!
天野 流菜
天野 流菜
よろしくお願いしますっ!
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
おっ、お願いします!
川岸 奈流
川岸 奈流
お願いします!
鱗滝さん
・・・4人か
鱗滝さん
お前が気に入る者がいるかもしれんぞ
???
そうだな・・・
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
?そこにいるのは誰でっか?
桑島 慈悟郎
わしは桑島 慈悟郎じゃ
雷の呼吸の育手をやっておる
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
くっ、くわっ、くわ・・・!!
桑島 慈悟郎
(ジーッ)
天野 流菜
天野 流菜
・・・ヒソヒソ何かジーッっと見てくる・・・
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
ヒソヒソね?
桑島 慈悟郎
お主、そこの紫の瞳の
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
?はいっ!
桑島 慈悟郎
お主は見込みがある。わしについてこい
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
!?はっ、はいっ!
スタスタスタスタ
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
はい、鳴流鈴下りて
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
わーん行かないでぇ
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
まっ、またね!
スタスタスタ
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
行っちゃったあ
天野 流菜
天野 流菜
でも、流蜜奈すごいよ!!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
プーッ😠💨
鱗滝さん
それではお前たち、ついてきなさい
今からお前たちを試す














~本編ではありません~
主
やっほー👋😃主です!
主
今回の話では、育手の桑島慈悟郎さんと、鱗滝左近次さんが出てきたのですが・・・
主
口調などかよくわからなくて原作とは異なる部分があるかもしれません
主
すみません😣💦⤵️
主
そもそも二人が知り合いなのかもよくわからず、「知り合い」という設定で書かせてもらいました
主
あと、慈悟郎さんなどが出てきたあとに炭治郎を登場させるの忘れてました!
主
これからもそういう事があるかもしれないので、そこはよろしくお願いします
主
それでは、また次回もぜひ見てください‼️ばいば~い!

プリ小説オーディオドラマ