第10話

鬼滅トリップ15話 蝶屋敷は大騒ぎ
84
2020/06/02 00:59
神崎アオイ
こちらです
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
みぃ~んんなぁぁぁ
神崎アオイ
この方たちは軽傷ですが、
静かにしてください
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
わっかりました~
神崎アオイ
うるさい・・・
髙野 流蜜奈
髙野 流蜜奈
声が大きいよ?鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
えっ、そう?
神崎アオイ
重傷で疲れている方もいらっしゃるので
静かにしていてください。あなたはかすり傷一つついていないでしょう
川岸 奈流
川岸 奈流
かすり傷一つついてない!?
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
ふふん😏✨どや
川岸 奈流
川岸 奈流
ほんとに潜在能力がヤバイのね
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
やっばいだろ~
嘴平 伊之助
おい!調子こいてんじゃねぇ!
勝負しろ!勝負!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
いいよ~
「せんぜいのーりょー」がすごい鳴流鈴に勝てるかな?
天野 流菜
天野 流菜
「せんぜいのーりょー」じゃなくて潜在能力ね・・・
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
ぜんざい?
天野 流菜
天野 流菜
ダメだこりゃ
嘴平 伊之助
勝負ぅ!勝負ぅ!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
いいぞ!伊之助!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
アオイちゃん!機能回復訓練の訓練場借りるね!
神崎アオイ
勝手なことをしないでください!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
~♪
スタコラサッサ~(鳴流鈴訓練場まではしってます)
嘴平 伊之助
待てやゴラァァァァ!
ダダダダダダダダダ(伊之助、鳴流鈴を追ってます)
神崎アオイ
伊之助さんも軽傷じゃないでしょう!?
なんなの!あの人たちは!
スタスタスタスタ(アオイちゃん、2人の後を追ってます)


訓練場を(無断で)使って鬼ごっこ中
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
つ~かま~えて~みぃなぁ
嘴平 伊之助
💢オラオラオラオラオラオラオラァァァァ!!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
もう一時間くらいたつんじゃない?まだまだだね~伊之助も~
嘴平 伊之助
(コイツなかなかやるやつだぜイライラしてきた💢)
猪突猛進!!!・・・へふ
バタン
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
あッれぇ?気絶しちゃったあ?
伊之助もここまでかなぁ?
30分後
嘴平 伊之助
勝負ぅ!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
おっ、起きた!
んじゃ次はこの鳴流鈴がつかまえて差し上げよう✨
ダダダダダダ
嘴平 伊之助
猪突ぅ猛進!!
ガシッ
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
つーかまーえた!
嘴平 伊之助
なにぃぃ!?
勝負ぅ!勝負ぅ!次は負けねぇぜ!!!🔥
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
いいよぉ!また勝ってあげるから
神崎アオイ
何してるんですか!
勝手なことしないでください!早くもどって下さい!
嘴平 伊之助
っ・・・へふ
バタン
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
おっ、2回目の気絶か!?
神崎アオイ
だから勝手なことをしないでとあれだけいったんてす!
胡蝶しのぶ
どいつもこいつもですよ💢





何だかんだで楽しい蝶屋敷生活でした




本編ではありません
天野 流菜
天野 流菜
私たちの出番少なくない?
川岸 奈流
川岸 奈流
確かに・・・
髙野 流蜜奈
髙野 流蜜奈
まあまあ
天野 流菜
天野 流菜
あの後、しのぶさんの説教だったらしいよ
川岸 奈流
川岸 奈流
こっわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
髙野 流蜜奈
髙野 流蜜奈
鳴流鈴も大人しくなってくれるといいけど・・・
天野 流菜
天野 流菜
そういえばだけどさ、炭治郎とか善逸とか出て来なかったね?
川岸 奈流
川岸 奈流
それは主のミスだよ。ミス
主
それはゴメン
川岸 奈流
川岸 奈流
あれ?今主がいたような・・・
隠れるのがうまくなった主
天野 流菜
天野 流菜
そろそろ私たちのトークタイム終わっちゃうよ!
髙野 流蜜奈
髙野 流蜜奈
じゃあ、また次回も見てください!
3人
ばいば~い!
主
コソッ バイバイ➰👋😃

プリ小説オーディオドラマ