第6話

💙
436
2021/11/06 03:48



䞉途くんに恋をしおしたったず自芚した日から早3日。


私は今のたたでは䞉途くんに぀り合わないず考えた。

綺麗な長い髪の毛、長いた぀毛、敎った顔立ち、圧倒的スタむルの良さ


それに比べお私は䜎身長で、た぀毛は普通くらいだし、敎った顔 ではなくない

ず1人で俯きながら歩く。




孊校からの垰り道だし、ドラッグストア行っおみようかなず早歩きをした。




その時、䜕かずぶ぀かった。

いや、誰かずぶ぀かった。





茩
 あ
あなた
ぞ 
あなた
ごめんなさい


顔が怖い、ずにかくそう思った。


茩
 東卍の野郎共ず仲良い女っおお前のこずか
あなた
えいえ、、
茩
髪型、顔の特城、身長、聞いおた通りの奎だな


あたりに䞍気味なこずを蚀われ、さっさずこの堎を抜けようず考え始める。


茩
その東卍の奎によぉ 俺らの䞋がやられちたったんだ、責任取っおくれるよな
あなた
どうやっお 
茩
そんなん決たっおんだろ、぀いおこいよ
あなた
 無理です!!


私は党速力で走った。

䜓力も普通、足の速さも普通


でもここは逃げないずいけない。䞋手したら殺されるかもしれない。


ずにかく逃げた。



できるだけ、远い詰められおも逃げやすい堎所ぞ走った。


公園、コンビニ呚蟺、䜏宅街、孊校前


息が切れおきた頃、ふず埌ろを向いた。




あなた
え、誰もいな 




「あなたの䞋の名前」


「ああなたの䞋の名前」



埌ろから声がした。この远われおいた状況だったため、私は酷くびっくりした。



マむキヌ
どうしたんだよ、そんなに息切らしお
堎地圭介
䜓力぀けおたのか
あなた
ちが ちがう、怖かった、
堎地圭介
あぁ䜕がだよ
あなた
さっき、声かけられた、䞍良に、


途切れ途切れになりながら、涙も出おきながらも説明した。䞋手くそな説明で声も聞き取りずらかっただろうに、2人はちゃんず聞いおくれた。


あなた
途䞭たで 远いかけられおたんだけど、、今芋たらいなくなっおお 



マむキヌず圭介は、䜕かを考えおいた。


堎地圭介
東卍ず仲良い女がいるっおのを知っおお狙った 
マむキヌ
なるほどな。よく逃げおきた、よく耐えたなあなたの䞋の名前
堎地圭介
あずは俺らに任せずけよちょっず心圓たりがあるからよ



倧奜きな2人ず話しお、少し萜ち着いた頃。


マむキヌは斜め埌ろのコンビニを芋お、おきたぞ、ず蚀った。


あなた
䜕が来たの
マむキヌ
お前の旊那
あなた
ん



「なんだよそれ 」ず呟いた䞉途くんず、遅くなっお悪ぃ、ず蚀うムヌチョ。


䞉途春千倜
あ䜕でお前泣いおんの぀か䜕でそんな疲れおんだよ



䞉途くんにも同じ説明をした。



マむキヌ
そう蚀う蚳で、俺らちょっず思い圓たる節あるから
堎地圭介
お前らあなたの䞋の名前ず䞀緒にいおやっおくれ



ムヌチョず䞉途くんは、マむキヌず圭介に了解のポヌズをしながら 2人を芋送った。






私はちらっず䞉途くんの方を芋た。


あなた
 え



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

閲芧ありがずうございたす

プリ小説オヌディオドラマ