第57話

460
2021/08/27 22:08
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
結構呑んだな…😅
キム・(なまえ)
キム・あなた
…ありがとぉー



意識はあるが足元がふらふらな私を支え、一緒に帰宅する


ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
風呂は…?
キム・(なまえ)
キム・あなた
入るー
ユンちゃん一緒に入ろー☺️
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
なっ///
…甘えんぼ発動か😏



頭や体を洗ってもらい、髪も乾かしてもらう


キム・(なまえ)
キム・あなた
ユンちゃんありがとー😊
…あ、今日はこっちのユンちゃんいらないね(笑)
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
は?あなたこいつに名前付けてんの?
しかも俺😅?
キム・(なまえ)
キム・あなた
うん☺️
ユンちゃんがいない時はこっち抱っこするのーちゅうしてー?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
なんだそれ😅
しかもユンちゃんって…///



言われた通り、キスをしてくれるユンギ



そのまま眠りにつく2人


キム・(なまえ)
キム・あなた
今、何時…?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
…8時過ぎだな
キム・(なまえ)
キム・あなた
わっ😳
…おはよう///



ユンギが先に起きていたみたいで頭を撫でられていた


ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
おはよ☺️
あなた、昨日の事覚えてるか(笑)?
キム・(なまえ)
キム・あなた
えっと…お風呂一緒に入ったのは覚えてる…///
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
じゃああれは覚えてないのか…😏
キム・(なまえ)
キム・あなた
えっ、何したの私😰



ユンちゃん、と呼んでいた事と人形に名前を付けていた事をからかわれる


キム・(なまえ)
キム・あなた
うわ…思い出してきた…
最悪忘れてっ😫
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
嫌だね😏
誰もいない時なら…なんだ…呼んでもいいぞ…///
キム・(なまえ)
キム・あなた
…ありがと///



ベッドでゆっくりした後に遅い朝食を食べ、2人とも午後から仕事のため一緒に向かう



それから数日、相変わらず義父が家にやってくる



とりあえず2週間後に休みが貰えたので引越しする事にした



引越し先は決まっていないが事務所やスアとナユン、ユンギたちに引っ越す事は伝え済み


キム・(なまえ)
キム・あなた
どうしよーまだ引越し先決まってないんだけど😅
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
まだ決まってなかったのかよ😅
キム・(なまえ)
キム・あなた
うん(笑)
先に休みだけ貰っちゃった🤣



ユンギの作業室にて、ユンギが作業中引越し先を探す


ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
……一緒に住むか
キム・(なまえ)
キム・あなた
えっ!?
無理じゃない?だって今ジンさんと住んでるでしょ😅
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
あー…
俺別に家買ってんだよね…



まさかの別宅?へ住むことに


プリ小説オーディオドラマ